楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FAV HOTEL KUMAMOTOのクチコミ・お客さまの声
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
実際に宿泊してみて不便に感じた点、記載がわかりにくい、記載されていない点を書きます。今後宿泊を検討される方の参考になれば幸いです。・上の階の音が響く。・キッチンのスポンジは新しく用意されておらず使い回し・お掃除が大変かと思いますが髪の毛がところどころに落ちている・連泊の場合、バスタオル、タオル、部屋着は自分で洗濯するように求められる。・バスタオル、タオルは薄っぺらい。・備え付けの洗濯機は洗いから脱水まで2時間前後かかる。(深夜戻ってきてからの洗濯はなかなか寝られず大変)・洗濯機の洗剤はジェルボールが置いてあるが複数人、連泊でも3個・アメニティは最低限(部屋にあるのは歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、めんぼう)・充電器は複数人で泊まっても1部屋1台までの貸し出し・アイロンは壁掛けスチームアイロンで綺麗にアイロンがかからない。・高層階をお願いしましたが、中層階。(夜、買い出しで外に出たときに知りましたが、上の階は宿泊している部屋もありましたがほとんど空いていました。ちなみに宿泊した部屋と同じタイプも高層階にちゃんとありました。)・働いている人は私服で他の宿泊客との見分けがつかない。・製氷機なし・電話をするとホテルに直接かからずFAVホテルの全ての電話対応をしている部署に電話がかかる。出る人は外国人で、申し訳ないのですが、話している日本語の発音が悪すぎて分からない部分もあった。・カーテンはレースカーテンがないので全面カーテンを開けられない。お部屋の広さやキッチン、洗濯機設備は魅力的だと思います。ただ基本的にセルフ形式、最低限のサービスで通常のホテルと思うと不便に感じるかもしれません。コテージのようなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中沢山の貴重なご意見・ご感想をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。まず、ご不便・ご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごし頂けるように客室内の清掃は徹底して行っておりますが、至らない点があったようです。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。また、アメニティや洗剤はフロントまでお声掛け頂ければ追加でお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けください。お部屋の階数に関しまして、ご希望に添えるよう出来る限りご対応させて頂いておりますが、宿泊されていなくても定期的に客室に不備が無いか時間をかけてご確認をしております。その間はお部屋を制限しておりますので、ご希望に添えない場合がございます。大変申し訳ございませんがご理解、ご協力頂けましたら幸いで御座います。カーテンについても貴重なご意見ありがとうございます。こちらは現在社内で改善に向けて動いております。当ホテルは省人化に取り組み、客室内の設備や宿泊費に還元できるよう努めております。その為、常にスタッフがいるフルサービスホテルとは異なり、カジュアルなスタイルを提供し、気軽にご宿泊頂けるようなホテルを目指しております。スタッフの制服がカジュアルだったり、お問い合わせがセンターへ繋がるのも、上記が理由で御座います。結果的にお客様へお願いする点が増えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。今後とも皆様からのお声を励みに、日々の清掃やサービスの向上に誠心誠意努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ
FAV HOTEL KUMAMOTO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
実際に宿泊してみて不便に感じた点、記載がわかりにくい、記載されていない点を書きます。今後宿泊を検討される方の参考になれば幸いです。
・上の階の音が響く。
・キッチンのスポンジは新しく用意されておらず使い回し
・お掃除が大変かと思いますが髪の毛がところどころに落ちている
・連泊の場合、バスタオル、タオル、部屋着は自分で洗濯するように求められる。
・バスタオル、タオルは薄っぺらい。
・備え付けの洗濯機は洗いから脱水まで2時間前後かかる。
(深夜戻ってきてからの洗濯はなかなか寝られず大変)
・洗濯機の洗剤はジェルボールが置いてあるが複数人、連泊でも3個
・アメニティは最低限(部屋にあるのは歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、めんぼう)
・充電器は複数人で泊まっても1部屋1台までの貸し出し
・アイロンは壁掛けスチームアイロンで綺麗にアイロンがかからない。
・高層階をお願いしましたが、中層階。
(夜、買い出しで外に出たときに知りましたが、上の階は宿泊している部屋もありましたがほとんど空いていました。
ちなみに宿泊した部屋と同じタイプも高層階にちゃんとありました。)
・働いている人は私服で他の宿泊客との見分けがつかない。
・製氷機なし
・電話をするとホテルに直接かからずFAVホテルの全ての電話対応をしている部署に電話がかかる。出る人は外国人で、申し訳ないのですが、話している日本語の発音が悪すぎて分からない部分もあった。
・カーテンはレースカーテンがないので全面カーテンを開けられない。
お部屋の広さやキッチン、洗濯機設備は魅力的だと思います。ただ基本的にセルフ形式、最低限のサービスで通常のホテルと思うと不便に感じるかもしれません。
コテージのようなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
また、お忙しい中沢山の貴重なご意見・ご感想をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。
まず、ご不便・ご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂けるように客室内の清掃は徹底して行っておりますが、至らない点があったようです。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、アメニティや洗剤はフロントまでお声掛け頂ければ追加でお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
お部屋の階数に関しまして、ご希望に添えるよう出来る限りご対応させて頂いておりますが、宿泊されていなくても定期的に客室に不備が無いか時間をかけてご確認をしております。その間はお部屋を制限しておりますので、ご希望に添えない場合がございます。大変申し訳ございませんがご理解、ご協力頂けましたら幸いで御座います。
カーテンについても貴重なご意見ありがとうございます。こちらは現在社内で改善に向けて動いております。
当ホテルは省人化に取り組み、客室内の設備や宿泊費に還元できるよう努めております。
その為、常にスタッフがいるフルサービスホテルとは異なり、カジュアルなスタイルを提供し、気軽にご宿泊頂けるようなホテルを目指しております。
スタッフの制服がカジュアルだったり、お問い合わせがセンターへ繋がるのも、上記が理由で御座います。
結果的にお客様へお願いする点が増えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後とも皆様からのお声を励みに、日々の清掃やサービスの向上に誠心誠意努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ