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サービス2
ana-fanさんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- ana-fanさん [50代/男性] 2022年08月28日 21:15:56
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面白い作りで窓も広いが、向かいアパートから丸見えでした。
対策もされていなかったので結局カーテン閉めっぱなしでした。
朝食は味は良かったが。サンドイッチだけで面白みが全くない。
料金も高くお得は感等は全く無かった。
一度泊まれば十分と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年09月03日 14:19:26
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この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
カーテンについてご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。レースカーテンの設置なども視野に入れ改善に向けて取り組んで参ります。
また朝食についてですが、コロナ禍の現在、お部屋でお召し上がりいただくようにお願いしている関係で、ボックスにてお渡ししやすいもの、手軽にお召し上がりいただけるものとしてホットサンドイッチをご用意しております。新しいメニューの追加等、貴重なご意見をご参考にさせて頂きます。
今後とも皆様に快適なご宿泊を提供し続けていけるよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。 FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】熊本巡りの拠点に最適(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月14日 12:41:41
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実際に宿泊してみて不便に感じた点、記載がわかりにくい、記載されていない点を書きます。今後宿泊を検討される方の参考になれば幸いです。
・上の階の音が響く。
・キッチンのスポンジは新しく用意されておらず使い回し
・お掃除が大変かと思いますが髪の毛がところどころに落ちている
・連泊の場合、バスタオル、タオル、部屋着は自分で洗濯するように求められる。
・バスタオル、タオルは薄っぺらい。
・備え付けの洗濯機は洗いから脱水まで2時間前後かかる。
(深夜戻ってきてからの洗濯はなかなか寝られず大変)
・洗濯機の洗剤はジェルボールが置いてあるが複数人、連泊でも3個
・アメニティは最低限(部屋にあるのは歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、めんぼう)
・充電器は複数人で泊まっても1部屋1台までの貸し出し
・アイロンは壁掛けスチームアイロンで綺麗にアイロンがかからない。
・高層階をお願いしましたが、中層階。
(夜、買い出しで外に出たときに知りましたが、上の階は宿泊している部屋もありましたがほとんど空いていました。
ちなみに宿泊した部屋と同じタイプも高層階にちゃんとありました。)
・働いている人は私服で他の宿泊客との見分けがつかない。
・製氷機なし
・電話をするとホテルに直接かからずFAVホテルの全ての電話対応をしている部署に電話がかかる。出る人は外国人で、申し訳ないのですが、話している日本語の発音が悪すぎて分からない部分もあった。
・カーテンはレースカーテンがないので全面カーテンを開けられない。
お部屋の広さやキッチン、洗濯機設備は魅力的だと思います。ただ基本的にセルフ形式、最低限のサービスで通常のホテルと思うと不便に感じるかもしれません。
コテージのようなホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年07月18日 16:35:13
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この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
また、お忙しい中沢山の貴重なご意見・ご感想をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。
まず、ご不便・ご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂けるように客室内の清掃は徹底して行っておりますが、至らない点があったようです。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、アメニティや洗剤はフロントまでお声掛け頂ければ追加でお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
お部屋の階数に関しまして、ご希望に添えるよう出来る限りご対応させて頂いておりますが、宿泊されていなくても定期的に客室に不備が無いか時間をかけてご確認をしております。その間はお部屋を制限しておりますので、ご希望に添えない場合がございます。大変申し訳ございませんがご理解、ご協力頂けましたら幸いで御座います。
カーテンについても貴重なご意見ありがとうございます。こちらは現在社内で改善に向けて動いております。
当ホテルは省人化に取り組み、客室内の設備や宿泊費に還元できるよう努めております。
その為、常にスタッフがいるフルサービスホテルとは異なり、カジュアルなスタイルを提供し、気軽にご宿泊頂けるようなホテルを目指しております。
スタッフの制服がカジュアルだったり、お問い合わせがセンターへ繋がるのも、上記が理由で御座います。
結果的にお客様へお願いする点が増えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後とも皆様からのお声を励みに、日々の清掃やサービスの向上に誠心誠意努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス1
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投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 17:56:17
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新しいホテルなので衛生面は◎。内装もシンプルでおしゃれでした。
が、チェックインは機械で済ませられるのにかなり混み合ってフロントは待機のお客さんが溢れかえっていました。この時点でかなりがっかりでしたが、隣の部屋の物音はうるさい、Wi-Fiはまったくつながらない。
結果的には残念な気持ちで帰りました。
一番良かったのは立地場所ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月30日 09:30:57
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この度は、FAV HOTEL KUMAMOTOをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご期待を込めてお越しいただきましたのに、この度はご期待に添えぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン精算機に関しては、コロナ禍での新規開業に際し、条例上の入力項目も多くなっております。お時間をお取りしてしまい申し訳ございません。
また、お隣の物音など、私どもの配慮も行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
Wi-Fiに関しましては、開業時完了予定であった、NTT光回線導入工事の大幅遅れなども重なり、ご不便をお掛け致しました。
まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様がご投稿いただいた貴重なお声を受け止め、改善を重ねてまいりたく存じます。
また次の機会を頂戴できましたら、より向上したFAV HOTEL KUMAMOTOでお迎え出来ますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。
この度は、ご多忙中のご投稿、誠にありがとうございました。
FAV HOTEL KUMAMOTO 宇都宮
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- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
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ばんちょこ0720さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
12月26日から家族6人で1泊しました。チェックインの時は、混雑していたので座って順番を待っていたのですが、全ての人が終わっても案内をされず、スタッフの人を声を掛けようと思っても、名札を付けているわけでもなく、誰がスタッフなのか分かりづらかったです。子どもたちは、お部屋の作りに喜んでいました。ただ、カーテンが少し短いせいか、窓側から冷たい冷気が入ってきて、ソファーに座ってると、足元が寒くてたまらなかったです。あと、備え付けの備品もあるのですが、どこに何があるのか表示等してないので、探すのが面倒でした。がっかりしたのは、ハブラシの一番下に長い髪の毛がありました。気持ち悪かったので、フロントに電話しようとしましたが、電話するにも電話がなかったのでできませんでした。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今回ご家族様でご利用頂きお子様にも喜んで頂けたとの事でまさしく当ホテルの理想モデルの活用方法でスタッフ共々大変嬉しく思います。チェックインの際にはご不便をおかけして大変申し訳御座いませんでした。当ホテルお客様に喜んで頂けますよう宿泊料金に還元するため少人数で運営致しております。そのためセルフチェックインとなっており、分からないことなど何かお困りの際には対応出来るのですが、順番の管理までは対応が難しいのが現状でして、ご予約者様ご本人には並んでお待ち頂くようお声がけはするようにしております。名札、確かに御座いません。大変貴重なご意見頂き有難う御座います。スタッフが一目で見て分からないのはお客様からみてご不便お掛けするのはおっしゃる通りだと思います。こちらスタッフですでに協議中ですのでこれから改善致したいと思います。また、清掃確認の徹底が出来ておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。ご不便をお掛けしたことも重ねてお詫び申し上げます。当ホテルまだまだ至らぬ点が多く、お客様に満足して頂けるよう日々スタッフも協議を重ねております。これから当ホテルをより良いものにしていく為にもお客様から頂いたご意見は大変貴重なものとして有難く頂戴致しております。まだまだ改善の余地御座いますがお客様に喜んで頂けますようスタッフ一同努めて参りますので次回来熊の際にはまたのお越しをお待ちしております。
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフ