楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FAV HOTEL KUMAMOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FAV HOTEL KUMAMOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:97件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.18
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂3.82
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

80件中 61~80件表示

総合4

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年05月21日 17:18:20

建物も部屋もスタッフさんもオシャレで綺麗!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月27日 20:24:26

この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。

高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。

より一層お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】ご予約時に決済完了でスマートチェックイン!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】

総合4

kitemamaさんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

kitemamaさん [40代/女性] 2022年05月06日 21:15:45

清潔感のある部屋でした。二段ベッドだったので天井が近く頭何度かぶつけてしまいましたが、ベットは広く気持ちよかった。洗濯機はあるけど、干すところが少なくピンチハンガーを持っていけばよかったなぁと思いました。
朝食の時間を間違えられてて、ちょっとテンション下がりました。朝食の飲み物は食後に取りに来てと言われるし…食事以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月27日 20:21:55

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。

お部屋でご利用いただきますハンガーですが、スタッフに、お声がけ頂けましたらご用意させていただきます。

他にもスチーマーやソーイングセットなど貸し出し品も色々とご準備致しております。
また、ご朝食の際にご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。

ご朝食の受け渡し方法等、ご意見頂けました事に対して早急に改善できるよう社内で話し合いをさせていただきます。

またのご利用を心よりお待ちしております。次回は「良くなった!」と思って頂けるよう精進して参ります。機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】宿泊とセットでお申し込みの方限定特別価格!カフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合4

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 17:26:14

4月23日に家族5人で宿泊しました。
とても綺麗なお部屋に子供達は大喜びでした。
ホテルの駐車場は利用できませんでしたが、すぐ隣にコインパーキングがあり、駐車場探しに苦労はありませんでした。
近くにコンビニもあり、大変便利。
ただ、Wi-Fiが弱く、途切れがちでした。
あいにくの雨の日で室内で長く過ごしたので、子供達がゲームをするのに苦戦していたので設備面で評価をさげています。
食事はしていないので評価不能としています。
また熊本へ行った際にはこちらへ宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月17日 21:14:08

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。

Wi-Fiに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。当日はほぼ満室であった為、Wi-Fiアクセス渋滞により繋がりにくい状況が発生いたしました。さらに詳細な原因を追究し、早急に改善できるよう社内で話し合いをさせていただきます。

また初夏頃より、1階のカフェをリニューアルオープンいたします。軽食やカフェメニューの提供を予定しており、現在準備を進めております。またお越しの予定がございましたら、次回はぜひカフェもお楽しみいただきたいと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

FAV HOTEL KUMAMOTO 永友

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】今だけ!スタンダード素泊まりプランがお得に
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合4

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 08:06:54

部屋はとてもきれいで、2段ベットになっている部屋で、子供が喜んでました。 スタッフの方の対応もすごく良かったです。
またこちらのホテルを利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月06日 20:05:57

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。高評価をいただいておりますこと、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。ご宿泊いただいたお部屋は皆さまに喜んでいただいております。お子様連れのご家族にはもちろん、大人だけのご宿泊でも学生時代の修学旅行を思い出させるような、楽しさも溢れるお部屋でございます。今後とも、皆様に喜んでいただけるよう、サービス向上に努めます。様々な新しい宿泊プランの販売も進めております。またの機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。 FAV HOTEL KUMAMOTO 永友

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】宿泊とセットでお申し込みの方限定特別価格!カフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合4

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年02月26日 00:30:15

建物は新しくとても綺麗で部屋は清潔感もあり金額に対しては、十分満足です。立地も比較的良いと思います。スタッフの方も親切に対応してくださり良かったです。設備に関しては、基本的なビジネスホテルレベルは揃ってます。ただ、ミニキッチン備え付けと謳う割には調理器具が実際に調理する人の事を考えた内容ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月30日 12:12:34

この度はFAV HOTEL KUMAMOTOをご利用頂き、誠にありがとうございました。

群雄割拠、熊本に多くのホテルが展開する中、弊ホテルをお選び頂き、感謝申し上げます。

数々お褒めのお言葉、有難く拝読いたしました。

お一人様からグループのご滞在まで、幅広い層の皆様に、便利でゆっくりとお寛ぎいただける空間を目指して、設計させて頂いております。

しかしながら、キッチンの設備でご期待に添えず、申し訳ございませんでした。

外食やコンビニ等の中食が中心となりがちなホテルステイに於いて、出来る限り日常に近い滞在時間をお過ごし頂きたくキッチンを用意いたしております。

ですが、簡易キッチンではございますので、本格的に調理をなさる上では、物足りない点もあったかと存じます。

日々、皆様から様々なお声を頂戴いたしております。
ホテルのスタイルそのものが、昨今隆盛のホテルとは一線を画したチャレンジです。

至らぬ点も多いかと存じますが、皆様のご意見を賜りながら、より良いホテルづくりに励んでまいります。

今後とも、お引き立てを賜りながら、いろんなお声を聴かせて下さいませ。

この度の貴重なお声、ありがとうございました。


FAV HOTEL KUMAMOTO 宇都宮

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】今だけ!スタンダード素泊まりプランがお得に
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】

総合4

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 23:42:59

子どもたちが楽しそうに過ごせたので、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年02月18日 19:22:29

この度はFAV HOTEL KUMAMOTOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお子様達にもごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく思っております。
当ホテルでは貸出品やアメニティ等も充実しており、ご家族様でも身軽にお越し頂けるかと存じます。
今後とも皆様に快適にお過ごし頂ける環境を提供できるよう努めて参りますので、またお近くへご旅行の際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
カスタマーサポート

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念セール】素泊まりスタンダードプランが25%OFF
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合4

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年01月17日 16:05:54

自動チェックインとのメールが届いてましたが、ホテルに到着後すぐにスタッフの方が対応してくださり、駐車場や部屋の説明もとても丁寧でした。ロフト付きの部屋で、子供達は大喜びでした。個人的には部屋に洗濯機が設置してあり、とても便利だと思いました。街まで徒歩10分程と少し遠い以外は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年01月18日 15:32:42

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当施設について最高との評価をいただきまして大変嬉しく思っております。今後もどのお客様にも最高、また泊まりたいと言っていただけるような施設を目指してまいりたいと思います。ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】今だけ!スタンダード素泊まりプランがお得に
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2021年12月30日 21:58:48

●自動チェックイン機でチェックインするように、と事前メールでお知らせいただいていましたが、当日自動チェックインが出来ませんでした。
●自動チェックイン機がホテル入口に設置してあり、個人情報が外から見えてしまうのが気になりました。
●お部屋のトイレの便座が冷たく、電源コンセントを抜き差ししても温かくなりませんでした。

まだオープンしたてということで、次に期待します。

スタッフの皆様の対応はとても良く、お部屋も素敵で設備も素晴らしかったです。
また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月27日 20:53:57

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただき誠に有難う御座います。お忙しい中大変貴重なご意見を頂き心より感謝いたしております。
自動チェックイン機の件、大変申し訳ありませんが当ホテルセルフチェックインとなっておりますので、お手間をおかけしますが管理上チェックインの際にはご予約者様の署名や連絡先などの情報が必要になることをご理解いただけると有難いです。また、自動チェックイン機には覗き込み防止のフィルムを張っておりますので真正面から覗かないとかなり見えにくくはなっているのですが、完璧でないのは確かです。現状同じタイミングで来たチェックインのお客様とチェックインのタイミングをずらす、くらいしか対策は思いつきませんが貴重なご意見誠に感謝いたしております。改善のための貴重なご意見として検討させていただきます。また、冬の時期にもかかわらずお部屋のトイレの便座が温まっておらず大変申し訳御座いませんでした。暖房便座をオンにし忘れていたようでして、お客様には寒い時期には大変つらい思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。トイレの操作方法の説明はスタッフ在中時はいつでも快くお待ち致しておりますのでもし次回お越しの際はお問合せ頂ければと思います。最後にお客様には寛大なお心に深い感謝を申し上げます。おっしゃる通りでまだまだ当ホテル至らぬ部分がありますがこうしてお客様より貴重なご意見を頂くことで我々も成長することが出来ます。もしまたお越しの際には前回よりも、そして次回にはさらにより良いサービスを提供出来るよう精進致しますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

FAV HOTEL KUMAMOTO スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念特典付きプラン】宿泊費25%OFF、さらにトライアル朝食無料!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合4

ワンツー3645さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

ワンツー3645さん [30代/男性] 2021年12月30日 20:26:49

設備は整っており、添い寝の子ども用のアメニティまでしっかりと用意されていました。部屋に洗濯機がついていたのはありがたかったです。洗ったものは浴室乾燥でしっかり乾きました。洗面台の位置が高かったので高かったので、子どもは届かす、踏み台みたいなものがあるといいなと思いました。ベッドガードを借りようとしましたが、ないと言われたので、ん?となりました。宿泊するにはじゅうぶんなホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月08日 17:15:11

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただき誠に有難う御座います。お忙しい中大変貴重なご意見を頂き心より感謝いたしております。
お客様より頂いた踏み台の件早速スタッフでも協議を致しました。様々な意見があり、まだ導入に至るかは分かりませんがお客様の目線からのご意見大変貴重で感謝いたしております。
また、ベッドガードの件スタッフの説明が不十分で大変申し訳御座いません。恐らく他のお客様に貸し出しされていて予備がなかったのだと思われます。これもまた課題にはなりますが現状貸し出し品の予備数は豊富に準備があるわけではなく、全てのお客様に貸し出し品を必ずお渡しする事が出来ません。ただ、その中でも何かあれば出来うる限りお客様に満足して頂けますようスタッフ全員で努めて参りますので是非ともまたのお越しをお待ちいたしております。
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!今だけスタンダードプランよりお得
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】

総合4

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 16:25:52

家族で宿泊しました。スタッフの方の対応、部屋もきれいでとてもよかったです。
Wi-Fiのつながりが悪かった事と隣りの部屋の音が伝わりやすいとこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2021年12月15日 16:13:11

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。

Wi-Fiの安定性につきましては、私共も把握しており、12月15日に解消予定でございます。また部屋の音が伝わりやすいとのこと、この点につきましては防音対策を検討し、社内で話し合いを重ねさせて頂きます。ご不便をおかけし、申し訳ございません。

また、スタッフやお部屋についてお褒めの言葉を頂いております事、大変嬉しく思っております。まだまだ未熟ではございますが、より皆様に快適に過ごしていただけるよう、試行錯誤してまいります。挽回の意も込めまして、またのご利用を心よりお待ちしております。FAV HOTEL KUMAMOTO 永友

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念セール】素泊まりスタンダードプランが25%OFF♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(30平米・4名)】

総合3

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 11:14:50

セルフのチェックイン、チェックアウトは楽で良かった。
部屋は綺麗でしたが、ちょっと使い勝手が悪く。
ベッドは広々で良かった。
朝ごはんのサンドイッチは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年11月26日 17:38:42

この度は、数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。 高評価をいただいておりますこと、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。朝食に関しましてもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。またの機会がございましたら、是非ご利用頂ければと思います。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】熊本巡りの拠点に最適(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 21:59:11

今回、友達の誕生日のお祝いで一泊させていただきました。
部屋はとても綺麗だったのですが、照明があまり明るくなく、夜に写真を撮ると少し暗かったです。
部屋に内線電話が無く、フロントに電話する際はタブレットで電話をかけなければいけなく、しかも繋がらなかったです。楽しみにしていた分、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年07月18日 19:54:19

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。

お部屋の照明が暗くご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
当ホテルの雰囲気に合わせて、お部屋の明るさは少し暗めに設定をしておりますが、明るさを調整出来るコントローラーを備え付けております。入口とベッドサイドの照明スイッチの所にございますので、お好きな明るさにご調節頂ければと思います。説明が不足しており、申し訳ございませんでした。

また、当ホテルは省人化に取り組んでおります。常にスタッフがいるホテルとは異なり、夜間はスタッフが無人となるため、すべてのお問い合わせはセンターにて一括対応をさせて頂いております。繋がらなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。当時の状況等を社内で確認し、再発防止に努めて参りますので、またの機会がございましたら、挽回の意も込め是非ご利用頂ければと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】今だけ!スタンダード素泊まりプランがお得に
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】

総合3

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 18:30:24

部屋は広くて足を伸ばしてゆっくりできました。また、スマートテレビでYouTubeなども見ることができ、電子レンジも設置されているので非常に助かりました。ただし、部屋の照明がかなり暗いこと、下の階だったせいもあり、周りのマンションから丸見えで全くカーテンを開けることができませんでした。やだなあと思ったこととして、スリッパがないことです。室内はスリッパがなくてもいいのですが、トイレもそのまま素足で入ることには躊躇します。髭剃りなどはなく歯ブラシだけですが、フロントに置いてあるわけではありませんので持参した方がいいです。また、フロントの対応はありますが、ホテルマンのフロント対応と思わない方がいいです。ホテルを運営してる会社の社員が受付してくれたの?って感じなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月15日 19:02:58

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。複数の点において、ご満足いただけなかったようで、大変残念に思います。申し訳ございません。

お部屋の照明がかなり暗かった点につきまして、ご宿泊頂いたお部屋の電球の球切れや調整スイッチを確認いたしましたが特に問題ございませんでした。照明は複数あり、スイッチも各所に分かれている為、全ての照明が点いていなかった可能性もございます。

カーテンにつきまして、おっしゃっていただいている通り、折角大きな窓があるにもかかわらず思い切ってカーテンを開けて過ごすことが難しいお部屋もございます。

スリッパ、アメニティに関しまして、環境活動の一環としてお部屋には最低限のもののみのご用意とさせていただいております。追加のアメニティは1階ロビーにご用意しており、チェックインのご案内メッセージにその旨記載させていただいております。

上記、こちらの案内や説明不足もご満足いただけなかった要因にございます。大変申し訳ございません。

スタッフに関しまして、当ホテルではセルフチェックインやスマートロックを導入することで、その分宿泊料金に還元できるよう省人運営をしております。おっしゃっていただいている通り、ホテルを運営している会社の社員がフロントをしております。フロントスタッフの対応として不快に思わせてしまう言動がありましたでしょうか。今一度スタッフの教育とサービス向上に努め、チェックインからチェックアウトまで皆さまに快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。

挽回の意も込めまして、またのご利用を心よりお待ちしております。機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

FAV HOTEL KUMAMOT 永友

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約なら1000円OFF
ご利用のお部屋
【ジャパニーズモダンルーム(35平米・6名)】

総合3

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 21:57:21

チェックイン時や、その他の気配りなど、スタッフの対応はとても良かったです。(女性のスタッフの方、ありがとうございました。)
部屋の間取りも良く、子供はとても喜んでいました。
ですが、他の方の書き込みにもあるように、隣接する部屋の足音(ドスドスと振動とともに物凄く響く)や、笑い声、話し声が筒抜けで寝れませんでした。
せっかく2泊で予約したのですが、あまりにも騒音が酷いので、1泊のみ宿泊し、2泊目は他のホテルへ変えました。せっかく良いホテルなのに、客ガチャにより最悪なケースでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月30日 11:27:33

この度は数あるホテルから、FAV HOTEL KUMAMOTOをご利用頂き、誠にありがとうございました。

省人化運営にチャレンジしているホテルの為、限られたスタッフ数でご対応させて頂いております。
その分、お客様とお会いできる時間を大切にしたいと考えております。

お褒めの言葉を頂戴し、スタッフの大きな励みになったようです。

お部屋の間取りをお喜び頂けたにも関わらず、隣接部屋での音の響きは、ご迷惑をお掛けしました。

あまり騒音が大きい場合は、私どもよりお声がけをさせて頂くなど致しておりますが、この度はご配慮が届かず大変失礼いたしました。

グループ利用でのお客様にもお楽しみいただきつつ、ご家族のくつろぎ時間もお守りできますよう、スタッフ一同で気を付けて参ります。

せっかくのご旅行にご不快をお残ししました事お詫び申し上げます。

また、そのような中にも関わらず、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

またの機会を賜りましたら、ご期待にお応えできますよう、努力を重ねて参ります。どうぞよろしくお願い申し上げますs。

FAV HOTEL KUMAMOTO 宇都宮

ご利用の宿泊プラン
「夜ふかし卒旅プラン」~遊んで・撮って・夜ふかしして。1泊分の料金で2泊目の宿泊が無料に~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合3

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 15:43:52

とてもきれいなマンションに泊まってるようでした。調理器具もあって、たまたま切り分けたいものがあり助かりました。街中から少し離れているので、食事に困っていた所、ホテルの方が電話で探してくださりお世話になりました。食事の検討はあらかじめつけておいた方が良いです。駐車場は近くにコインパーキングがたくさんあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年01月14日 13:34:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご満足いただけて、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

お食事についてお問い合わせを頂くことが多く、近隣のお食事マップを作成しようと協議中でございます。お近くにはモダンなカフェや和菓子店などもございます。昔の風情が残る、街並みがとても素敵な通りにございますので、近隣の散歩もオススメでございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

カスタマーサポート

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念セール】素泊まりスタンダードプランが25%OFF
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合2

ana-fanさんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

ana-fanさん [50代/男性] 2022年08月28日 21:15:56

面白い作りで窓も広いが、向かいアパートから丸見えでした。
対策もされていなかったので結局カーテン閉めっぱなしでした。
朝食は味は良かったが。サンドイッチだけで面白みが全くない。
料金も高くお得は感等は全く無かった。
一度泊まれば十分と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年09月03日 14:19:26

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
カーテンについてご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。レースカーテンの設置なども視野に入れ改善に向けて取り組んで参ります。
また朝食についてですが、コロナ禍の現在、お部屋でお召し上がりいただくようにお願いしている関係で、ボックスにてお渡ししやすいもの、手軽にお召し上がりいただけるものとしてホットサンドイッチをご用意しております。新しいメニューの追加等、貴重なご意見をご参考にさせて頂きます。
今後とも皆様に快適なご宿泊を提供し続けていけるよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。 FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】熊本巡りの拠点に最適(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 12:41:41

実際に宿泊してみて不便に感じた点、記載がわかりにくい、記載されていない点を書きます。今後宿泊を検討される方の参考になれば幸いです。

・上の階の音が響く。
・キッチンのスポンジは新しく用意されておらず使い回し
・お掃除が大変かと思いますが髪の毛がところどころに落ちている
・連泊の場合、バスタオル、タオル、部屋着は自分で洗濯するように求められる。
・バスタオル、タオルは薄っぺらい。
・備え付けの洗濯機は洗いから脱水まで2時間前後かかる。
(深夜戻ってきてからの洗濯はなかなか寝られず大変)
・洗濯機の洗剤はジェルボールが置いてあるが複数人、連泊でも3個
・アメニティは最低限(部屋にあるのは歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、めんぼう)
・充電器は複数人で泊まっても1部屋1台までの貸し出し
・アイロンは壁掛けスチームアイロンで綺麗にアイロンがかからない。
・高層階をお願いしましたが、中層階。
(夜、買い出しで外に出たときに知りましたが、上の階は宿泊している部屋もありましたがほとんど空いていました。
ちなみに宿泊した部屋と同じタイプも高層階にちゃんとありました。)
・働いている人は私服で他の宿泊客との見分けがつかない。
・製氷機なし
・電話をするとホテルに直接かからずFAVホテルの全ての電話対応をしている部署に電話がかかる。出る人は外国人で、申し訳ないのですが、話している日本語の発音が悪すぎて分からない部分もあった。
・カーテンはレースカーテンがないので全面カーテンを開けられない。

お部屋の広さやキッチン、洗濯機設備は魅力的だと思います。ただ基本的にセルフ形式、最低限のサービスで通常のホテルと思うと不便に感じるかもしれません。
コテージのようなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年07月18日 16:35:13

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
また、お忙しい中沢山の貴重なご意見・ご感想をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。

まず、ご不便・ご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。

皆様に快適にお過ごし頂けるように客室内の清掃は徹底して行っておりますが、至らない点があったようです。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、アメニティや洗剤はフロントまでお声掛け頂ければ追加でお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けください。

お部屋の階数に関しまして、ご希望に添えるよう出来る限りご対応させて頂いておりますが、宿泊されていなくても定期的に客室に不備が無いか時間をかけてご確認をしております。その間はお部屋を制限しておりますので、ご希望に添えない場合がございます。大変申し訳ございませんがご理解、ご協力頂けましたら幸いで御座います。
カーテンについても貴重なご意見ありがとうございます。こちらは現在社内で改善に向けて動いております。

当ホテルは省人化に取り組み、客室内の設備や宿泊費に還元できるよう努めております。
その為、常にスタッフがいるフルサービスホテルとは異なり、カジュアルなスタイルを提供し、気軽にご宿泊頂けるようなホテルを目指しております。
スタッフの制服がカジュアルだったり、お問い合わせがセンターへ繋がるのも、上記が理由で御座います。
結果的にお客様へお願いする点が増えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

今後とも皆様からのお声を励みに、日々の清掃やサービスの向上に誠心誠意努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】今だけ!スタンダード素泊まりプランがお得に♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ばんちょこ0720さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

ばんちょこ0720さん [40代/女性] 2022年01月09日 01:07:21

12月26日から家族6人で1泊しました。チェックインの時は、混雑していたので座って順番を待っていたのですが、全ての人が終わっても案内をされず、スタッフの人を声を掛けようと思っても、名札を付けているわけでもなく、誰がスタッフなのか分かりづらかったです。子どもたちは、お部屋の作りに喜んでいました。ただ、カーテンが少し短いせいか、窓側から冷たい冷気が入ってきて、ソファーに座ってると、足元が寒くてたまらなかったです。あと、備え付けの備品もあるのですが、どこに何があるのか表示等してないので、探すのが面倒でした。がっかりしたのは、ハブラシの一番下に長い髪の毛がありました。気持ち悪かったので、フロントに電話しようとしましたが、電話するにも電話がなかったのでできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月08日 16:21:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今回ご家族様でご利用頂きお子様にも喜んで頂けたとの事でまさしく当ホテルの理想モデルの活用方法でスタッフ共々大変嬉しく思います。チェックインの際にはご不便をおかけして大変申し訳御座いませんでした。当ホテルお客様に喜んで頂けますよう宿泊料金に還元するため少人数で運営致しております。そのためセルフチェックインとなっており、分からないことなど何かお困りの際には対応出来るのですが、順番の管理までは対応が難しいのが現状でして、ご予約者様ご本人には並んでお待ち頂くようお声がけはするようにしております。名札、確かに御座いません。大変貴重なご意見頂き有難う御座います。スタッフが一目で見て分からないのはお客様からみてご不便お掛けするのはおっしゃる通りだと思います。こちらスタッフですでに協議中ですのでこれから改善致したいと思います。また、清掃確認の徹底が出来ておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。ご不便をお掛けしたことも重ねてお詫び申し上げます。当ホテルまだまだ至らぬ点が多く、お客様に満足して頂けるよう日々スタッフも協議を重ねております。これから当ホテルをより良いものにしていく為にもお客様から頂いたご意見は大変貴重なものとして有難く頂戴致しております。まだまだ改善の余地御座いますがお客様に喜んで頂けますようスタッフ一同努めて参りますので次回来熊の際にはまたのお越しをお待ちしております。
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念セール】素泊まりスタンダードプランが25%OFF
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 17:56:17

新しいホテルなので衛生面は◎。内装もシンプルでおしゃれでした。
が、チェックインは機械で済ませられるのにかなり混み合ってフロントは待機のお客さんが溢れかえっていました。この時点でかなりがっかりでしたが、隣の部屋の物音はうるさい、Wi-Fiはまったくつながらない。
結果的には残念な気持ちで帰りました。
一番良かったのは立地場所ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月30日 09:30:57

この度は、FAV HOTEL KUMAMOTOをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご期待を込めてお越しいただきましたのに、この度はご期待に添えぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。

チェックイン精算機に関しては、コロナ禍での新規開業に際し、条例上の入力項目も多くなっております。お時間をお取りしてしまい申し訳ございません。
また、お隣の物音など、私どもの配慮も行き届かず重ねてお詫び申し上げます。

Wi-Fiに関しましては、開業時完了予定であった、NTT光回線導入工事の大幅遅れなども重なり、ご不便をお掛け致しました。

まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様がご投稿いただいた貴重なお声を受け止め、改善を重ねてまいりたく存じます。

また次の機会を頂戴できましたら、より向上したFAV HOTEL KUMAMOTOでお迎え出来ますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。

この度は、ご多忙中のご投稿、誠にありがとうございました。

FAV HOTEL KUMAMOTO 宇都宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!今だけスタンダードプランよりお得
ご利用のお部屋
【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】

総合1

ムニムニムーンさんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ

ムニムニムーンさん [30代/女性] 2022年09月10日 16:07:14

過度に期待しすぎたのかな。
ホテルと思って宿泊しないほうがいい。
新しめの簡易宿泊所。と言った感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年09月16日 18:44:21

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
ご期待に応えることができず、大変申し訳ございません。
今後のご参考にさせて頂きたいので、改善点等ございましたらお伝え頂けますと幸いでございます。
今後とも皆様に快適なご宿泊を提供し続けていけるよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早めのご予約でお得に(事前カード決済限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】

80件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ