サービス4
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 11:55:29
-
オープンしたばかりということもあって、とても綺麗でした。5人で宿泊しましたが広さも充分。まて利用します!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2021年12月07日 21:19:22
-
この度はFAV HOTEL KUMAMOTOをお選びいただき、誠にありがとうございました。
オープン直後、まだ至らぬ点もあったかと存じます。にもかかわらず総合5点の評価を頂き、大変励みになりました。
お部屋タイプや省人化、新しいホテルステイのご提案にチャレンジしています。
気の合う仲間と気兼ねなく時間を共有する。そんな使い方をして頂けると、私達も嬉しいです。
クリスマスやお正月へ向けてイベントが続きます。春には新しい出会いも生まれます。
また皆さまでお誘いあわせの上ご来館くださいませ。
寒い日が続きますね。お身体はご留意くださいませ。
お忙しい中、わざわざのご投稿ありがとうございました。
FAV HOTEL KUMAMOTO
宇都宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念特典付きプラン】宿泊費25%OFF、さらにトライアル朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス3
renmammyさんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- renmammyさん [40代/女性] 2023年08月12日 13:01:20
-
新しいホテルなのか、綺麗で気持ちよかったです!
洗濯機もあったりで、子連れで行くのにはいいと思います。
ロフトのベッドはエアコンがうまく効かなくて暑いのですが、子供達は大喜び!
近くにコンビニもあり、電停からも近いので、熊本駅からもそう遠くはないと思います。
快適に過ごせました。
他県でも利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2023年08月21日 11:37:57
-
この度は数ある中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、当設備や近隣の施設等に関しましてもご満足いただく事ができ大変嬉しく思います。
エアコンの空調に関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々努力してまいります。
是非他施設のFAVHOTELもご利用ください。
FAVHOTEL KUMAMOTO
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 熊本を楽しむシンプルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス3
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 14:55:18
-
少し市街地からは離れますが、徒歩圏内です。キッチン周りのお皿やカトラリー類もあり、便利でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2023年01月04日 12:02:08
-
この度は、数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。
お部屋の設備にご満足いただけた様でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後とも皆様によりご満足していただけるよう精進して参りますので、またの機会がございましたら、是非ご利用頂ければと思います。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早めのご予約でお得に(事前カード決済限定)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス3
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 11:14:50
-
セルフのチェックイン、チェックアウトは楽で良かった。
部屋は綺麗でしたが、ちょっと使い勝手が悪く。
ベッドは広々で良かった。
朝ごはんのサンドイッチは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年11月26日 17:38:42
-
この度は、数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。 高評価をいただいておりますこと、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。朝食に関しましてもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。またの機会がございましたら、是非ご利用頂ければと思います。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】熊本巡りの拠点に最適(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】
サービス3
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 17:44:31
-
友人との旅行で利用させていただきました。ベッド4つで広々と過ごせ、お風呂も浴槽もあるのでゆっくりと過ごせました。洗濯機、洗剤も置いてあるので、旅行中の洋服等も洗濯できて便利でした。また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年11月26日 17:36:57
-
この度は、数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。 高評価をいただいておりますこと、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。 またの機会がございましたら、是非ご利用頂ければと思います。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早めのご予約でお得に(事前カード決済限定)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス3
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月13日 11:38:54
-
今回は早めに予約していたのもあるが、大人2人、子供2人(未就学)で総額1万円とかなり安く宿泊することができた。レンタカー有りでの宿泊だったが、ホテルの駐車場よりもコインパーキングの方が安く停められ、かつそれを従業員の方が教えてくれた。繁華街も近いので、歩いてもタクシーでも不便がない。室内も広く、子供が小さくても(下は0歳でハイハイ)十分であった。とても満足だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年10月24日 18:05:56
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
FAV HOTEL KUMAMOTO
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早めのご予約でお得に(事前カード決済限定)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】
サービス3
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月29日 07:51:15
-
子ども連れで2段ベットなど大変楽しめました。
ただ1点冷蔵庫が電気は入っているもののまさかの温度設定がOFFになっていた為、いろいろ買い込んだ冷凍品等すべてダメになってしまいました。
その他は綺麗でくつろげて大満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年09月03日 14:06:13
-
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
2段ベッドのあるお部屋はお子様だけでなく大人でもワクワクしてしまうようなお部屋になっております。お子様も喜んで頂けた様で大変嬉しく思っております。
冷凍庫についてですが、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。こちらは清掃のスタッフへも共有させて頂き、今後の再発防止に努めて参ります。
今後とも皆様に快適なご宿泊を提供し続けていけるよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。 FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済】ご予約時に決済完了でスマートチェックイン!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス3
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月19日 08:09:41
-
ミニキッチンも洗濯機も付いていて部屋も広く設備は申し分ないのですが、清掃が行き届いていないために衛生面の不安が拭えず、結局最低限の設備しか使用しませんでした。
今回熊本県内の別のホテルにも1泊ずつ計3泊しましたが、やっぱり他はきれいに清掃されていて、このホテルだけが気になりました。
冷蔵庫の扉も触るとぬるっとしていたので、気持ち悪くて手持ちの消毒液で取っ手部分を拭いたり扉上部のホコリが溜まっているのを拭きました。
備え付けのキッチン用品も埃がうっすら付いていたり、汚れがついていました。畳風の床には茶色いシミがついたままになっていました。
トイレの各スイッチ部分も全体的にうっすら埃がついていたので、これも冷蔵庫同様手持ちの消毒液で拭きました。
一番気持ち悪かったのはトイレにスリッパがないことでした。
宿泊直前に口コミを見て知っていたのでカウンターで貰うことができましたが、スリッパがカウンターで貰えることを知らずにそのまま利用する方も多いのではないでしょうか。トイレのスリッパが備え付けられていないホテルなんて今まで見たこともないし、社会通念上あって当然で、予約時に備品について隅々まで確認するわけではないので。
スリッパがもらえると知らずに素足でそのまま用を足して、その足で部屋を歩き回ると不衛生です。トイレの床には目には見えないけれど飛び散った尿や菌が付いているからです。
「トイレのスリッパが必要な方はカウンターに取りに来てください」は衛生観念が低いように思います。特にこのご時世では「トイレのスリッパは必ず使用してください」の方が自然ではないでしょうか。
これは最低限のアメニティとして備えてほしかったです。無理だとしてもせめてトイレ前に誰にでもわかるように、スリッパはカウンターでもらえることが書いてあると親切だと思います。
前の宿泊者がどうだったのかは知ることができませんが、そういう理由で部屋の床も気持ち悪く感じました。
衛生面を考えれば親戚の小さな子供なんて絶対連れてこれません。
せっかくの新しいホテルなのに、清掃が行き届いていないがために早くも古めかしく感じられましたし、部屋は広く設備も申し分ないのに、本当に勿体なかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2023年12月31日 19:22:12
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお客様からの貴重なご意見に感謝申し上げます。
清掃面での不備により、ご滞在中に不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清潔さは大変重要であり、今後の改善に向けて、お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
お客様のご指摘に関しては、スリッパの提供方法についても含めて、適切な対策を検討し、今後のサービス向上に努めてまいります。
またの機会には、より快適なご滞在を提供できるよう努力いたします。FAV HOTEL熊本一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早めのご予約でお得に(事前カード決済限定)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】
サービス3
kitemamaさんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- kitemamaさん [40代/女性] 2022年05月06日 21:15:45
-
清潔感のある部屋でした。二段ベッドだったので天井が近く頭何度かぶつけてしまいましたが、ベットは広く気持ちよかった。洗濯機はあるけど、干すところが少なくピンチハンガーを持っていけばよかったなぁと思いました。
朝食の時間を間違えられてて、ちょっとテンション下がりました。朝食の飲み物は食後に取りに来てと言われるし…食事以外は満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月27日 20:21:55
-
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
お部屋でご利用いただきますハンガーですが、スタッフに、お声がけ頂けましたらご用意させていただきます。
他にもスチーマーやソーイングセットなど貸し出し品も色々とご準備致しております。
また、ご朝食の際にご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
ご朝食の受け渡し方法等、ご意見頂けました事に対して早急に改善できるよう社内で話し合いをさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。次回は「良くなった!」と思って頂けるよう精進して参ります。機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】宿泊とセットでお申し込みの方限定特別価格!カフェ朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス3
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 23:42:59
-
子どもたちが楽しそうに過ごせたので、良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年02月18日 19:22:29
-
この度はFAV HOTEL KUMAMOTOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお子様達にもごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく思っております。
当ホテルでは貸出品やアメニティ等も充実しており、ご家族様でも身軽にお越し頂けるかと存じます。
今後とも皆様に快適にお過ごし頂ける環境を提供できるよう努めて参りますので、またお近くへご旅行の際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
カスタマーサポート
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念セール】素泊まりスタンダードプランが25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス3
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 15:43:52
-
とてもきれいなマンションに泊まってるようでした。調理器具もあって、たまたま切り分けたいものがあり助かりました。街中から少し離れているので、食事に困っていた所、ホテルの方が電話で探してくださりお世話になりました。食事の検討はあらかじめつけておいた方が良いです。駐車場は近くにコインパーキングがたくさんあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年01月14日 13:34:27
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご満足いただけて、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
お食事についてお問い合わせを頂くことが多く、近隣のお食事マップを作成しようと協議中でございます。お近くにはモダンなカフェや和菓子店などもございます。昔の風情が残る、街並みがとても素敵な通りにございますので、近隣の散歩もオススメでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
カスタマーサポート
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念セール】素泊まりスタンダードプランが25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ばんちょこ0720さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- ばんちょこ0720さん [40代/女性] 2022年01月09日 01:07:21
-
12月26日から家族6人で1泊しました。チェックインの時は、混雑していたので座って順番を待っていたのですが、全ての人が終わっても案内をされず、スタッフの人を声を掛けようと思っても、名札を付けているわけでもなく、誰がスタッフなのか分かりづらかったです。子どもたちは、お部屋の作りに喜んでいました。ただ、カーテンが少し短いせいか、窓側から冷たい冷気が入ってきて、ソファーに座ってると、足元が寒くてたまらなかったです。あと、備え付けの備品もあるのですが、どこに何があるのか表示等してないので、探すのが面倒でした。がっかりしたのは、ハブラシの一番下に長い髪の毛がありました。気持ち悪かったので、フロントに電話しようとしましたが、電話するにも電話がなかったのでできませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月08日 16:21:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今回ご家族様でご利用頂きお子様にも喜んで頂けたとの事でまさしく当ホテルの理想モデルの活用方法でスタッフ共々大変嬉しく思います。チェックインの際にはご不便をおかけして大変申し訳御座いませんでした。当ホテルお客様に喜んで頂けますよう宿泊料金に還元するため少人数で運営致しております。そのためセルフチェックインとなっており、分からないことなど何かお困りの際には対応出来るのですが、順番の管理までは対応が難しいのが現状でして、ご予約者様ご本人には並んでお待ち頂くようお声がけはするようにしております。名札、確かに御座いません。大変貴重なご意見頂き有難う御座います。スタッフが一目で見て分からないのはお客様からみてご不便お掛けするのはおっしゃる通りだと思います。こちらスタッフですでに協議中ですのでこれから改善致したいと思います。また、清掃確認の徹底が出来ておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。ご不便をお掛けしたことも重ねてお詫び申し上げます。当ホテルまだまだ至らぬ点が多く、お客様に満足して頂けるよう日々スタッフも協議を重ねております。これから当ホテルをより良いものにしていく為にもお客様から頂いたご意見は大変貴重なものとして有難く頂戴致しております。まだまだ改善の余地御座いますがお客様に喜んで頂けますようスタッフ一同努めて参りますので次回来熊の際にはまたのお越しをお待ちしております。
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念セール】素泊まりスタンダードプランが25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス2
ana-fanさんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- ana-fanさん [50代/男性] 2022年08月28日 21:15:56
-
面白い作りで窓も広いが、向かいアパートから丸見えでした。
対策もされていなかったので結局カーテン閉めっぱなしでした。
朝食は味は良かったが。サンドイッチだけで面白みが全くない。
料金も高くお得は感等は全く無かった。
一度泊まれば十分と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年09月03日 14:19:26
-
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
カーテンについてご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。レースカーテンの設置なども視野に入れ改善に向けて取り組んで参ります。
また朝食についてですが、コロナ禍の現在、お部屋でお召し上がりいただくようにお願いしている関係で、ボックスにてお渡ししやすいもの、手軽にお召し上がりいただけるものとしてホットサンドイッチをご用意しております。新しいメニューの追加等、貴重なご意見をご参考にさせて頂きます。
今後とも皆様に快適なご宿泊を提供し続けていけるよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。 FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】熊本巡りの拠点に最適(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス2
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 18:30:24
-
部屋は広くて足を伸ばしてゆっくりできました。また、スマートテレビでYouTubeなども見ることができ、電子レンジも設置されているので非常に助かりました。ただし、部屋の照明がかなり暗いこと、下の階だったせいもあり、周りのマンションから丸見えで全くカーテンを開けることができませんでした。やだなあと思ったこととして、スリッパがないことです。室内はスリッパがなくてもいいのですが、トイレもそのまま素足で入ることには躊躇します。髭剃りなどはなく歯ブラシだけですが、フロントに置いてあるわけではありませんので持参した方がいいです。また、フロントの対応はありますが、ホテルマンのフロント対応と思わない方がいいです。ホテルを運営してる会社の社員が受付してくれたの?って感じなので。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月15日 19:02:58
-
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。複数の点において、ご満足いただけなかったようで、大変残念に思います。申し訳ございません。
お部屋の照明がかなり暗かった点につきまして、ご宿泊頂いたお部屋の電球の球切れや調整スイッチを確認いたしましたが特に問題ございませんでした。照明は複数あり、スイッチも各所に分かれている為、全ての照明が点いていなかった可能性もございます。
カーテンにつきまして、おっしゃっていただいている通り、折角大きな窓があるにもかかわらず思い切ってカーテンを開けて過ごすことが難しいお部屋もございます。
スリッパ、アメニティに関しまして、環境活動の一環としてお部屋には最低限のもののみのご用意とさせていただいております。追加のアメニティは1階ロビーにご用意しており、チェックインのご案内メッセージにその旨記載させていただいております。
上記、こちらの案内や説明不足もご満足いただけなかった要因にございます。大変申し訳ございません。
スタッフに関しまして、当ホテルではセルフチェックインやスマートロックを導入することで、その分宿泊料金に還元できるよう省人運営をしております。おっしゃっていただいている通り、ホテルを運営している会社の社員がフロントをしております。フロントスタッフの対応として不快に思わせてしまう言動がありましたでしょうか。今一度スタッフの教育とサービス向上に努め、チェックインからチェックアウトまで皆さまに快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
挽回の意も込めまして、またのご利用を心よりお待ちしております。機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
FAV HOTEL KUMAMOT 永友
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約なら1000円OFF
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズモダンルーム(35平米・6名)】
サービス1
ムニムニムーンさんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- ムニムニムーンさん [30代/女性] 2022年09月10日 16:07:14
-
過度に期待しすぎたのかな。
ホテルと思って宿泊しないほうがいい。
新しめの簡易宿泊所。と言った感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年09月16日 18:44:21
-
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
ご期待に応えることができず、大変申し訳ございません。
今後のご参考にさせて頂きたいので、改善点等ございましたらお伝え頂けますと幸いでございます。
今後とも皆様に快適なご宿泊を提供し続けていけるよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早めのご予約でお得に(事前カード決済限定)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 21:59:11
-
今回、友達の誕生日のお祝いで一泊させていただきました。
部屋はとても綺麗だったのですが、照明があまり明るくなく、夜に写真を撮ると少し暗かったです。
部屋に内線電話が無く、フロントに電話する際はタブレットで電話をかけなければいけなく、しかも繋がらなかったです。楽しみにしていた分、少し残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年07月18日 19:54:19
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。
お部屋の照明が暗くご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
当ホテルの雰囲気に合わせて、お部屋の明るさは少し暗めに設定をしておりますが、明るさを調整出来るコントローラーを備え付けております。入口とベッドサイドの照明スイッチの所にございますので、お好きな明るさにご調節頂ければと思います。説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
また、当ホテルは省人化に取り組んでおります。常にスタッフがいるホテルとは異なり、夜間はスタッフが無人となるため、すべてのお問い合わせはセンターにて一括対応をさせて頂いております。繋がらなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。当時の状況等を社内で確認し、再発防止に努めて参りますので、またの機会がございましたら、挽回の意も込め是非ご利用頂ければと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】今だけ!スタンダード素泊まりプランがお得に
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(30平米・3名)】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月14日 12:41:41
-
実際に宿泊してみて不便に感じた点、記載がわかりにくい、記載されていない点を書きます。今後宿泊を検討される方の参考になれば幸いです。
・上の階の音が響く。
・キッチンのスポンジは新しく用意されておらず使い回し
・お掃除が大変かと思いますが髪の毛がところどころに落ちている
・連泊の場合、バスタオル、タオル、部屋着は自分で洗濯するように求められる。
・バスタオル、タオルは薄っぺらい。
・備え付けの洗濯機は洗いから脱水まで2時間前後かかる。
(深夜戻ってきてからの洗濯はなかなか寝られず大変)
・洗濯機の洗剤はジェルボールが置いてあるが複数人、連泊でも3個
・アメニティは最低限(部屋にあるのは歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、めんぼう)
・充電器は複数人で泊まっても1部屋1台までの貸し出し
・アイロンは壁掛けスチームアイロンで綺麗にアイロンがかからない。
・高層階をお願いしましたが、中層階。
(夜、買い出しで外に出たときに知りましたが、上の階は宿泊している部屋もありましたがほとんど空いていました。
ちなみに宿泊した部屋と同じタイプも高層階にちゃんとありました。)
・働いている人は私服で他の宿泊客との見分けがつかない。
・製氷機なし
・電話をするとホテルに直接かからずFAVホテルの全ての電話対応をしている部署に電話がかかる。出る人は外国人で、申し訳ないのですが、話している日本語の発音が悪すぎて分からない部分もあった。
・カーテンはレースカーテンがないので全面カーテンを開けられない。
お部屋の広さやキッチン、洗濯機設備は魅力的だと思います。ただ基本的にセルフ形式、最低限のサービスで通常のホテルと思うと不便に感じるかもしれません。
コテージのようなホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年07月18日 16:35:13
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
また、お忙しい中沢山の貴重なご意見・ご感想をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。
まず、ご不便・ご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂けるように客室内の清掃は徹底して行っておりますが、至らない点があったようです。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、アメニティや洗剤はフロントまでお声掛け頂ければ追加でお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
お部屋の階数に関しまして、ご希望に添えるよう出来る限りご対応させて頂いておりますが、宿泊されていなくても定期的に客室に不備が無いか時間をかけてご確認をしております。その間はお部屋を制限しておりますので、ご希望に添えない場合がございます。大変申し訳ございませんがご理解、ご協力頂けましたら幸いで御座います。
カーテンについても貴重なご意見ありがとうございます。こちらは現在社内で改善に向けて動いております。
当ホテルは省人化に取り組み、客室内の設備や宿泊費に還元できるよう努めております。
その為、常にスタッフがいるフルサービスホテルとは異なり、カジュアルなスタイルを提供し、気軽にご宿泊頂けるようなホテルを目指しております。
スタッフの制服がカジュアルだったり、お問い合わせがセンターへ繋がるのも、上記が理由で御座います。
結果的にお客様へお願いする点が増えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後とも皆様からのお声を励みに、日々の清掃やサービスの向上に誠心誠意努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】今だけ!スタンダード素泊まりプランがお得に♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 17:56:17
-
新しいホテルなので衛生面は◎。内装もシンプルでおしゃれでした。
が、チェックインは機械で済ませられるのにかなり混み合ってフロントは待機のお客さんが溢れかえっていました。この時点でかなりがっかりでしたが、隣の部屋の物音はうるさい、Wi-Fiはまったくつながらない。
結果的には残念な気持ちで帰りました。
一番良かったのは立地場所ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- FAV HOTEL KUMAMOTO 2022年05月30日 09:30:57
-
この度は、FAV HOTEL KUMAMOTOをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご期待を込めてお越しいただきましたのに、この度はご期待に添えぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン精算機に関しては、コロナ禍での新規開業に際し、条例上の入力項目も多くなっております。お時間をお取りしてしまい申し訳ございません。
また、お隣の物音など、私どもの配慮も行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
Wi-Fiに関しましては、開業時完了予定であった、NTT光回線導入工事の大幅遅れなども重なり、ご不便をお掛け致しました。
まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様がご投稿いただいた貴重なお声を受け止め、改善を重ねてまいりたく存じます。
また次の機会を頂戴できましたら、より向上したFAV HOTEL KUMAMOTOでお迎え出来ますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。
この度は、ご多忙中のご投稿、誠にありがとうございました。
FAV HOTEL KUMAMOTO 宇都宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF!今だけスタンダードプランよりお得
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブバンクルーム(35平米・6名)】
サービス4
ワンツー3645さんの FAV HOTEL KUMAMOTO のクチコミ
設備は整っており、添い寝の子ども用のアメニティまでしっかりと用意されていました。部屋に洗濯機がついていたのはありがたかったです。洗ったものは浴室乾燥でしっかり乾きました。洗面台の位置が高かったので高かったので、子どもは届かす、踏み台みたいなものがあるといいなと思いました。ベッドガードを借りようとしましたが、ないと言われたので、ん?となりました。宿泊するにはじゅうぶんなホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただき誠に有難う御座います。お忙しい中大変貴重なご意見を頂き心より感謝いたしております。
お客様より頂いた踏み台の件早速スタッフでも協議を致しました。様々な意見があり、まだ導入に至るかは分かりませんがお客様の目線からのご意見大変貴重で感謝いたしております。
また、ベッドガードの件スタッフの説明が不十分で大変申し訳御座いません。恐らく他のお客様に貸し出しされていて予備がなかったのだと思われます。これもまた課題にはなりますが現状貸し出し品の予備数は豊富に準備があるわけではなく、全てのお客様に貸し出し品を必ずお渡しする事が出来ません。ただ、その中でも何かあれば出来うる限りお客様に満足して頂けますようスタッフ全員で努めて参りますので是非ともまたのお越しをお待ちいたしております。
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフ