楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.88
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-11 17:25:08

4月9日に一泊でお世話になりました。まず、チェックインしようとしたところ 駐車場に止めて1度出すと別料金がかかります。そして戻ってきた時満車だと近くのコインパーキングを探さないといけないと言われました。食事に出る間も駐車場が満車になる心配があるのか尋ねるとそうですとの事でした。では 今からコインパーキングを探さないといけないんですか?と聞くとそういうことですねと言われ、チェックインできず 他のスタッフの方にも ありがとうございましたと見送られ門前払いの感じでした。出直して もう一度お話してなんとかチェックインして泊まれました。いやな感じでした。お部屋 朝食はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル高松 2022-05-18 16:52:57

この度はコンフォートホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

駐車場のご案内につきまして、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
頂戴したお声を真摯に受け取り、すべてのスタッフがお客様の気持ちに寄り添った対応が出来ますよう努めてまいります。

また、至らぬ点があったにもかかわらず、客室や無料朝食サービスにお褒めの言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。

誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご検討いただけると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2022年3月23日オープン♪◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙】