楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
6月10日宿泊6月8日に、コロナの接種証明のサービスを電話で問い合わせに対し、還付とクーポンが貰えるとの返事。条件として、予約はそれに対応したサイトで取り直しが必要との事。現行予約のキャンセル問い合わせや、再予約の確認をバタバタと行ったが、サイトを見直し、京都は、対象の県にない。あらためて、ホテルに問い合わせたところやはり対象でないことが判明。時間の無駄、徒労、怒り、ストレス不愉快でした。チェックインの祭、申し伝え、謝罪があったのでそこで事は済んだが、フロントの方の言葉には、その場しのぎの感がありあまり誠意は感じなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル高松にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。数多くのホテルより、私どものホテルをお選びいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。スタッフのご案内および対応につきまして、ご不快な思いをされたことをうかがい、非常に申し訳なく存じます。お客様に応じて適切なご案内ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け、スタッフ全員に指導を行ってまいります。この度はご多用の中、ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、またお客様にお会いできる機会をスタッフ一同心よりお待ちしております。
コンフォートホテル高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル高松 のクチコミ
6月10日宿泊
6月8日に、
コロナの接種証明のサービスを電話で問い合わせに対し、還付とクーポンが貰えるとの返事。
条件として、予約はそれに対応したサイトで取り直しが必要との事。
現行予約のキャンセル問い合わせや、再予約の確認をバタバタと行ったが、サイトを見直し、京都は、対象の県にない。あらためて、ホテルに問い合わせたところ
やはり対象でないことが判明。
時間の無駄、徒労、怒り、ストレス
不愉快でした。
チェックインの祭、申し伝え、
謝罪があったのでそこで事は済んだが、フロントの方の言葉には、その場しのぎの感があり
あまり誠意は感じなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル高松にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
数多くのホテルより、私どものホテルをお選びいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
スタッフのご案内および対応につきまして、ご不快な思いをされたことをうかがい、非常に申し訳なく存じます。
お客様に応じて適切なご案内ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け、スタッフ全員に指導を行ってまいります。
この度はご多用の中、ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお客様にお会いできる機会をスタッフ一同心よりお待ちしております。