楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.13
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.88
  • 食事4.05

設備・アメニティ3

shin718さんの コンフォートホテル高松 のクチコミ

shin718さん [50代/男性] 2022-08-24 12:29:35

高松駅から徒歩で伺いました。
繁華街のアーケードから少し離れています。
受付端末でチェックインするのですが、フロントの対応が早くテキパキとしていて気持ちが良かったです。
部屋はユニットバストイレですが、広さタップリで清潔感がありました。
必要最低限なアメニティでしたが問題なかったです。
朝食は手袋とマスクでコロナ対策をしていました。私の見落としかもしれませんが魚料理が無い朝食は初めてでした。スムージーやオリーブご飯は変わりどころですかね。
トータルで考えると設備が新しい以外にポイントが見出だせず次回は高松の別ホテルに行くでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル高松 2022-10-18 16:17:14

この度は、コンフォートホテル高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、厚く御礼申し上げます。

当ホテルで気持ち良くお過ごしいただけたご様子がうかがえ、ほっと胸をなで下ろしております。
また皆様に快適にご滞在いただけるよう、清掃スタッフ、フロントスタッフともに、日々施設の美観維持に努めておりますので、お客様のお褒めの言葉がとても励みになります。
今後もさらなるサービス向上を目指し、お客様の心に寄り添ったおもてなしができますよう、一同で精進して参ります。

しかしながら、朝食にご満足いただけず残念に思います。
定期的にメニューの刷新を行っておりますので、皆様にご満足いただける朝食を目指して改善して参ります。

またお近くにお越しの際には、当ホテルへのご宿泊を検討いただけると幸いでございます。
再びお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙】
shin718さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ