楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.15
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.05

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-22 18:37:02

少し歩きますが、商店街も徒歩圏内で、お部屋のレイアウトもいい感じでした。

ただ一点だけ、受付でとても怖い思いをしました。

あるキャンペーンを利用したい旨を伝えると、「そのキャンペーンは終了しています」といわれました。

ただ、ホームページではまだ開催中の期間になっていたため、その旨を伝えると、無言でキャンペーンのエントリー用のコードを出されました……。

謝罪もなく、
不機嫌な態度をとられ、
不快というか、非常に怖かったです。
その後もなぜかこちらが悪いような雰囲気にされてさすがに草でした…

キャンペーンにともなって宿泊者から質問攻めにされたり、いやな経験をなさった上での対応になったのかもしれないですが、
受付に他の宿泊者のいない時間帯にエントリー用コードの提示をお願いしただけなので、
こちら側に落ち度があったとは思えなかったです……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル高松 2023-04-19 09:54:48

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの対応で不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してご宿泊いただけるために正しく丁寧な接客をしなければいけないところ、このようなご指摘をいただいてしまいましたこと深く反省しております。
再度スタッフ全員で情報の共有を行い、お客様に安心してお過ごしいただけますよう、努めてまいります。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また次回高松にお越しの際にも当ホテルのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙】