楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.13
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.88
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-24 18:45:02

良い
アメニティは最小限で、過剰サービスはなし。チェックイン・精算等は全てデジタル化されておりとても楽。朝食時間をずらして混雑緩和の工夫あり。朝食内容も丁度良くて温かく美味。近くに食事場所やスーパーもあって便利。

残念
ユニットバスの床に大量の長い髪の毛が落ちていた。床材の色が濃いめのグレーなので視認し難いのかもしれないが、入室してまず他人の髪の毛を処分しなければならないのは気分が下がる。
朝食バイキングで、手袋使用を呼び掛ける「表記」があるのに、半数近くは手袋をしていなかった。
そのため、客同士でちょっとした言い合い?があるのを見た。
ホテルの方針(原則手袋or希望者が手袋)が明確だとこのような事は起き難いかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル高松 2023-04-26 14:52:06

この度はコンフォートホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、浴槽内の清掃不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食会場でもご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

客室では気持ちよくお過ごしいただけますよう、清掃面に関してはより一層のサービス向上と細やかな確認作業を徹底してまいります。

ご朝食のサービス面についても朝からご不快な思いをおかけし心苦しく存じます。
全てのお客様に気持ちの良い朝を迎えられるサービスとは何か、これからも熟考してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また高松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪朝食ビュッフェが無料◆◆こだわりのスムージー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙】