楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京成リッチモンドホテル東京押上のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつもリッチモンドホテルさんには大変お世話になっています。こちらも概ね満足しておりますが、1点気になることがありこちらから回答いただきたいと思い投稿しました。Wi-Fi接続なのですが、しばらく使わないと切れており、再度設定画面から接続をしなければなりません。うっかり見落とすとずっと4G接続になっています。今までこういうホテルはなかったので、こちらはそういう仕様なのか教えていただきたいです。朝食会場では真ん中に席取のプレートを置いているにもかかわらず、後から来た女性2人組が荷物をどっかと置いて割り込みをされました。年間50泊以上していますがこんな経験は初めてです。ホテル側の責任では無いですが非常識な人がいて嫌な気分になりました。最後にお願いです。次の予約も既に入れておりますが、東向きだと朝まぶしくてカーテンが開けられないので、次回は別の向きだとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京成リッチモンドホテル東京押上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。Wi-Fi接続に関してご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。私どものホテルでは館内共有エリアと各お部屋毎にWi-Fiをご用意しております。接続が途中で途切れてしまうという状況は元々の設定とは異なっており、常にお客様に快適にインターネットをご利用いただけるように設定をしております。現在、改善に向けて原因究明を行っております。詳しい状況を現時点でお伝えできず、申し訳ございません。今後はこのようなことのないよう努めてまいります。もし万が一、次回のご滞在中にインターネット接続に問題がございましたら、フロントまでご連絡いただけますでしょうか。問題発生時点での状況確認をさせていただきます。ご朝食につきましては私どものご案内が至らずにご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のお席へのご案内の仕方を見直し、1日の始まりとなるお食事を楽しんでいただけるようにレストランスタッフ共々精進してまいります。ご不便をおかけしたにも関わらず、次回のご予約をしていただき大変嬉しく存じます。ご予約いただいておりますスタンダードシングルルームは、今回ご宿泊いただいたお部屋と建物の同じ側に位置しております。スカイツリー側をご希望の場合は、コンフォートルーム、スーペリアルーム、ジュニアデラックスツインルーム、デラックスツインルームをご予約いただきますようお願い申し上げます。この度は貴重なお時間をつかいご投稿いただき、ありがとうございます。押上でまたお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 吉田支配人
京成リッチモンドホテル東京押上 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京成リッチモンドホテル東京押上 のクチコミ
いつもリッチモンドホテルさんには大変お世話になっています。
こちらも概ね満足しておりますが、1点気になることがありこちらから回答いただきたいと思い投稿しました。
Wi-Fi接続なのですが、しばらく使わないと切れており、再度設定画面から接続をしなければなりません。うっかり見落とすとずっと4G接続になっています。今までこういうホテルはなかったので、こちらはそういう仕様なのか教えていただきたいです。
朝食会場では真ん中に席取のプレートを置いているにもかかわらず、後から来た女性2人組が荷物をどっかと置いて割り込みをされました。年間50泊以上していますがこんな経験は初めてです。
ホテル側の責任では無いですが非常識な人がいて嫌な気分になりました。
最後にお願いです。次の予約も既に入れておりますが、東向きだと朝まぶしくてカーテンが開けられないので、次回は別の向きだとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京成リッチモンドホテル東京押上にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
Wi-Fi接続に関してご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
私どものホテルでは館内共有エリアと各お部屋毎にWi-Fiをご用意しております。接続が途中で途切れてしまうという状況は元々の設定とは異なっており、常にお客様に快適にインターネットをご利用いただけるように設定をしております。現在、改善に向けて原因究明を行っております。詳しい状況を現時点でお伝えできず、申し訳ございません。今後はこのようなことのないよう努めてまいります。もし万が一、次回のご滞在中にインターネット接続に問題がございましたら、フロントまでご連絡いただけますでしょうか。問題発生時点での状況確認をさせていただきます。
ご朝食につきましては私どものご案内が至らずにご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のお席へのご案内の仕方を見直し、1日の始まりとなるお食事を楽しんでいただけるようにレストランスタッフ共々精進してまいります。
ご不便をおかけしたにも関わらず、次回のご予約をしていただき大変嬉しく存じます。ご予約いただいておりますスタンダードシングルルームは、今回ご宿泊いただいたお部屋と建物の同じ側に位置しております。スカイツリー側をご希望の場合は、コンフォートルーム、スーペリアルーム、ジュニアデラックスツインルーム、デラックスツインルームをご予約いただきますようお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間をつかいご投稿いただき、ありがとうございます。
押上でまたお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉田
支配人