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京成リッチモンドホテル東京押上のクチコミ・お客さまの声
ここのホテルを使うのが今年に入って3回目で、記録にも残っているはずなのですが、ホテルの会員の話を一度もされたことがなく、家に帰ってからそういうのがあるのを知りました。まだこれからも利用させていただく予定なのですが、チェックインの時にそのお話をなぜしてくれなかったのか。と聞きたいです。3回も泊まっているので、色々と特典も使えたりしてたんじゃないかと本当に残念です。立地はとてもよく、部屋によってはスカイツリーもみえてすごい良いホテルです。ただシャワーカーテンが毎回少しカビくさいのが気になります。また利用させていただくので、その時は会員になろうと思いますが、今回泊まった分などのポイント?等つくのか。。。つかないのであれば、何も知らなかったのでとても残念です。
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この度は、京成リッチモンドホテル東京押上にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。リッチモンドクラブ会員につきましては、ご案内不足でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。本来であれば、何度もご利用いただいているお客様には、私どもからチェックインの際にリッチモンドクラブ会員へのご入会をご提案するべきでした。せっかく私どものホテルにお越しいただいたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ずお恥ずかしい限りでございます。また以前ご利用いただいた分のポイントは、あいにく付与することが出来かねます。こちらにつきましても、お客様のご要望に添えず心苦しく存じます。しかしながら、またご利用していただけることに大変恐縮しております。公式サイト【リッチモンドクラブ入会申込みして予約】のページよりご予約いただけますと会員特別価格でご案内をさせていただきます。次回のご予約時に是非ご活用くださいませ。会員特別価格でのご予約につきまして、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。客室のシャワーカーテンの件でもお客様にご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただく皆様に清潔で快適な空間をお届けできるよう、再発防止に努めてまいります。この度は、私どもの不手際により度重なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。次回ご利用いただける際には、より高いホスピタリティをご提供できるよう精進してまいります。またお出迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 難波支配人
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投稿者さんの 京成リッチモンドホテル東京押上 のクチコミ
ここのホテルを使うのが今年に入って3回目で、記録にも残っているはずなのですが、ホテルの会員の話を一度もされたことがなく、家に帰ってからそういうのがあるのを知りました。
まだこれからも利用させていただく予定なのですが、チェックインの時にそのお話をなぜしてくれなかったのか。と聞きたいです。
3回も泊まっているので、色々と特典も使えたりしてたんじゃないかと本当に残念です。
立地はとてもよく、部屋によってはスカイツリーもみえてすごい良いホテルです。
ただシャワーカーテンが毎回少しカビくさいのが気になります。
また利用させていただくので、その時は会員になろうと思いますが、今回泊まった分などのポイント?等つくのか。。。
つかないのであれば、何も知らなかったのでとても残念です。
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この度は、京成リッチモンドホテル東京押上にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
リッチモンドクラブ会員につきましては、ご案内不足でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
本来であれば、何度もご利用いただいているお客様には、私どもからチェックインの際にリッチモンドクラブ会員へのご入会をご提案するべきでした。
せっかく私どものホテルにお越しいただいたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ずお恥ずかしい限りでございます。
また以前ご利用いただいた分のポイントは、あいにく付与することが出来かねます。
こちらにつきましても、お客様のご要望に添えず心苦しく存じます。
しかしながら、またご利用していただけることに大変恐縮しております。
公式サイト【リッチモンドクラブ入会申込みして予約】のページよりご予約いただけますと会員特別価格でご案内をさせていただきます。
次回のご予約時に是非ご活用くださいませ。
会員特別価格でのご予約につきまして、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
客室のシャワーカーテンの件でもお客様にご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただく皆様に清潔で快適な空間をお届けできるよう、再発防止に努めてまいります。
この度は、私どもの不手際により度重なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
次回ご利用いただける際には、より高いホスピタリティをご提供できるよう精進してまいります。
またお出迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 難波
支配人