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京成リッチモンドホテル東京押上のクチコミ・お客さまの声
総合2
2時20分ぐらいにチェックインのためフロントに伺うと部屋の清掃が終わっていないとの事で5分待ってくださいと告げられた。その後なかなか呼ばれず結局は20分ほど待ち3時近くにようやく入室。入室したもののテレビ画面には清掃中と書かれた業務用の画面から一向に切り替わらず、部屋でテレビ見ようにも見れない。他のホテルよりチェックインが早くゆったりできると思い予約したが初めての経験で唖然とした。12月16日の金曜日に宿泊した為ucの状態で他の部屋への振替等の対応ができなかったと推測するが、もう少し説明などがあっても良いと感じた。また、ユニットバスにバスマットがないホテルに泊まったのは初めてで床がびちゃびちゃになった。一方アメニティは他のホテルと一線を画す程優れていて特にフェイスパックや入浴剤バブが置いているのは良かった。様々なホテルに宿泊してきたが初めてホテルレビューを書くほど今回の対応には唖然とした。
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この度は京成リッチモンドホテル東京押上にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお客様には度重なる私どもの不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。事前にご到着のお時間を14時とご連絡いただいていたのにも関わらず、ご指定のお時間にチェックインのお手続きを開始できなかったことは私どもの責任でございます。お客様の貴重なお時間を頂いてしまったこと、それに伴うご説明をきちんとお伝えできなかったことは恥ずべきことだと痛感しております。スタッフの配慮が足りずご迷惑をおかけし申し訳ございません。この度の不手際を全スタッフに共有し、原因究明と改善に努めてまいります。またお部屋にバスマットのご用意がなかったことは私どもの清掃不備でございます。本来でしたら必ずご用意があるものでございます。お部屋の清掃が行き届いておらず、度重なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。清潔で快適にお過ごしいただける空間をご提供することが、私どもホテルの使命でございます。今後このようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、ご指摘の事項を真摯に受け止め清掃スタッフとフロントスタッフで共有し改善に努めてまいります。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず、今回のご滞在につきましてお客様のご期待を裏切ることとなってしまい、スタッフ一同大変心苦しく、猛省しております。何度もお客様を落胆させてしまい、お恥ずかしい限りでございます。この度数々のご迷惑をおかけしました事を、改めて深くお詫び申し上げます。二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同初心に戻り考え行動していきたいと存じます。ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきまして、ありがとうございます。寒い日が続いております。体調を崩されませんようご自愛くださいませ。フロント 北村支配人
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投稿者さんの 京成リッチモンドホテル東京押上 のクチコミ
2時20分ぐらいにチェックインのためフロントに伺うと部屋の清掃が終わっていないとの事で5分待ってくださいと告げられた。その後なかなか呼ばれず結局は20分ほど待ち3時近くにようやく入室。入室したもののテレビ画面には清掃中と書かれた業務用の画面から一向に切り替わらず、部屋でテレビ見ようにも見れない。他のホテルよりチェックインが早くゆったりできると思い予約したが初めての経験で唖然とした。12月16日の金曜日に宿泊した為ucの状態で他の部屋への振替等の対応ができなかったと推測するが、もう少し説明などがあっても良いと感じた。また、ユニットバスにバスマットがないホテルに泊まったのは初めてで床がびちゃびちゃになった。一方アメニティは他のホテルと一線を画す程優れていて特にフェイスパックや入浴剤バブが置いているのは良かった。様々なホテルに宿泊してきたが初めてホテルレビューを書くほど今回の対応には唖然とした。
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この度は京成リッチモンドホテル東京押上にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には度重なる私どもの不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
事前にご到着のお時間を14時とご連絡いただいていたのにも関わらず、ご指定のお時間にチェックインのお手続きを開始できなかったことは私どもの責任でございます。
お客様の貴重なお時間を頂いてしまったこと、それに伴うご説明をきちんとお伝えできなかったことは恥ずべきことだと痛感しております。
スタッフの配慮が足りずご迷惑をおかけし申し訳ございません。
この度の不手際を全スタッフに共有し、原因究明と改善に努めてまいります。
またお部屋にバスマットのご用意がなかったことは私どもの清掃不備でございます。
本来でしたら必ずご用意があるものでございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、度重なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
清潔で快適にお過ごしいただける空間をご提供することが、私どもホテルの使命でございます。
今後このようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、ご指摘の事項を真摯に受け止め清掃スタッフとフロントスタッフで共有し改善に努めてまいります。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず、今回のご滞在につきましてお客様のご期待を裏切ることとなってしまい、スタッフ一同大変心苦しく、猛省しております。
何度もお客様を落胆させてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
この度数々のご迷惑をおかけしました事を、改めて深くお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同初心に戻り考え行動していきたいと存じます。
ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
寒い日が続いております。体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
フロント 北村
支配人