楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル那覇のクチコミ・お客さまの声
立地4
オープン初日に宿泊させていただきました。領収書の発行など、不慣れな様子は感じました。バストイレ別の部屋を好んで選択しましたが、お風呂に椅子と桶を用意いただくと、定宿の1つにできるので、ご検討いただきたいです。また、朝食はコロナ感染対策でバイキング方式ではなくセット方式に変更されていましたが、宿泊客が自分自身で何をしなければいけないのか丁寧な案内がなく、少し戸惑いましたので、改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。御利用に際しまして、スタッフの対応、ご朝食のご案内に関してお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再教育を行いお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。この度は貴重なお時間を割いてご感想、ご指摘をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。至らぬ点も多々あるかと存じますが、投稿者さまを再度お迎えし、ご満足いただけるよう、これからも精進して参ります。またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの レンブラントスタイル那覇 のクチコミ
オープン初日に宿泊させていただきました。領収書の発行など、不慣れな様子は感じました。バストイレ別の部屋を好んで選択しましたが、お風呂に椅子と桶を用意いただくと、定宿の1つにできるので、ご検討いただきたいです。また、朝食はコロナ感染対策でバイキング方式ではなくセット方式に変更されていましたが、宿泊客が自分自身で何をしなければいけないのか丁寧な案内がなく、少し戸惑いましたので、改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
御利用に際しまして、スタッフの対応、ご朝食のご案内に関してお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再教育を行いお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。
この度は貴重なお時間を割いてご感想、ご指摘をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、投稿者さまを再度お迎えし、ご満足いただけるよう、これからも精進して参ります。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。