楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントスタイル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.92
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.56
  • 食事3.78

設備・アメニティ5

ウサギてへぺろさんの レンブラントスタイル那覇 のクチコミ

ウサギてへぺろさん [50代/女性] 2023-04-20 00:12:05

連泊で2度利用させていただいてます。窓際のベッドソファがとても気に入っています。youtubeも見れてとても居心地が良いです。今回は3連泊中バスタオル等の交換が1度もなくて残念。また利用させていただきたいので、次回は交換お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
レンブラントスタイル那覇 2023-04-23 22:10:35

いつもレンブラントスタイル那覇をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋のソファやテレビに関しまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お寛ぎ頂けているご様子をお伺い出来、大変嬉しく思います。

しかしながら、ご滞在中お部屋のタオル交換がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは11月からECO清掃に取り組んでおり、連泊中のお部屋の清掃は2日に1回のご協力をお願いしております。
清掃に入らない日に関しては、お部屋の外にタオルを出していただければ、回収・交換を行っております。

今回、チェックインの際にECO清掃についての説明が足りておらず、お客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃不要でタオルやアメニティ類等の交換希望がございましたら、フロントにて承っております。
次回ご利用の際、ご希望でしたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後もよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF空港近く!波の上ビーチへも徒歩圏内【素泊まり】2022年4月開業
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】21平米】
ウサギてへぺろさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ