楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル那覇のクチコミ・お客さまの声
立地2
朝食会場ではほとんどがアジア系外国人だったので驚きました。けしてマナーが良いとは言えず、「食事中です」のカードを卓上に置いて食べ物を取りに行って戻ったら勝手に座られ平然としているし、バイキングでの食事容器の蓋は取ったら次から次と開けっ放しでそのままだし参りました。ホテル側としては利用者を選べないので仕方がないのでしょうがあまりにもと言う感じでした。あと、朝食会場のスタッフも男性と女性(アジア系外国人)の2人だけでてんやわんや(少し気の毒)であっちの器もこっちの器の品も補充がされず取るに取れない状態でした。ホテルとしては経費を削減するためスタッフの数を抑えているのでしょうが結果サービスの低下に繋がり利用者に跳ね返ってしまっています。他には浴室の扉のガラスが透明で外側のロールスクリーンを下す仕様になっていて脱衣所がなく洗面所の前で裸にならなくてはならず他の宿泊者に気を使いながら入浴しなければならず私的には困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル那覇をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。折角数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご朝食会場にて不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。対策といたしまして、朝食スタッフの増員、朝食時間の案内、随時対応を行っておりますが、まだまだ対応が不足しており、ご迷惑をおかけしているのが現状でございます。今後も混雑の緩和に向け対策を検討して参ります。また、浴室についてもご案内が足らずに、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を、今後の改修・新築設計の参考にさせていただきたいと思います。またの機会がございましたら、ぜひレンブラントスタイル那覇をご利用くださいませ。 大変勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの レンブラントスタイル那覇 のクチコミ
朝食会場ではほとんどがアジア系外国人だったので驚きました。けしてマナーが良いとは言えず、「食事中です」のカードを卓上に置いて食べ物を取りに行って戻ったら勝手に座られ平然としているし、バイキングでの食事容器の蓋は取ったら次から次と開けっ放しでそのままだし参りました。ホテル側としては利用者を選べないので仕方がないのでしょうがあまりにもと言う感じでした。
あと、朝食会場のスタッフも男性と女性(アジア系外国人)の2人だけでてんやわんや(少し気の毒)であっちの器もこっちの器の品も補充がされず取るに取れない状態でした。ホテルとしては経費を削減するためスタッフの数を抑えているのでしょうが結果サービスの低下に繋がり利用者に跳ね返ってしまっています。
他には浴室の扉のガラスが透明で外側のロールスクリーンを下す仕様になっていて脱衣所がなく洗面所の前で裸にならなくてはならず他の宿泊者に気を使いながら入浴しなければならず私的には困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル那覇をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
折角数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご朝食会場にて不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
対策といたしまして、朝食スタッフの増員、朝食時間の案内、随時対応を行っておりますが、まだまだ対応が不足しており、ご迷惑をおかけしているのが現状でございます。
今後も混雑の緩和に向け対策を検討して参ります。
また、浴室についてもご案内が足らずに、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を、今後の改修・新築設計の参考にさせていただきたいと思います。
またの機会がございましたら、ぜひレンブラントスタイル那覇をご利用くださいませ。 大変勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。