2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの レンブラントスタイル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 21:31:25
-
大人1人子供2人でトリプルルームを予約しましたが、3台目のベッドがソファベッドでゲキ狭でちょっとガッカリしました。
朝食は、バイキングなんですが品薄で食べるものがあまりありませんでした。
駐車場も遠く離れたところです。
良い点は、新しいところとフロントの女性の優しい感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- レンブラントスタイル那覇 2022年07月27日 15:02:18
-
この度はレンブラントスタイル那覇にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
建物やスタッフへのお褒めの言葉を頂いたのにも関わらず、その他のサービスにおきまして至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
・ソファベッドに関しまして
3名様でご予約いただいていたのにも関わらず、十分な広さのベッドをご用意できず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に、ご案内方法等サービスの改善に努めて参ります。
・ご朝食に関しまして
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
頂いたご意見を受け止め、朝食メニューの改善に励むとともに、お客様にご満足いただける朝食をご提供できるよう、精進してまいります。
・駐車場に関しまして
当ホテルの駐車場は先着順となっております。繁忙期は満車になってしまうことがあり、その際は近隣のお安いコインパーキングをご案内しております。
より便利なコインパーキングが見つかりましたら、ご案内も改めさせて頂く所存でございます。
この度はご不便ご足労をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を大切に、ご滞在の皆様によりご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
沢山の貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
レンブラントスタイル那覇
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF【スタンダードプラン】2022年4月グランドオープン朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【禁煙】21平米】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの レンブラントスタイル那覇 のクチコミ
朝食会場ではほとんどがアジア系外国人だったので驚きました。けしてマナーが良いとは言えず、「食事中です」のカードを卓上に置いて食べ物を取りに行って戻ったら勝手に座られ平然としているし、バイキングでの食事容器の蓋は取ったら次から次と開けっ放しでそのままだし参りました。ホテル側としては利用者を選べないので仕方がないのでしょうがあまりにもと言う感じでした。
あと、朝食会場のスタッフも男性と女性(アジア系外国人)の2人だけでてんやわんや(少し気の毒)であっちの器もこっちの器の品も補充がされず取るに取れない状態でした。ホテルとしては経費を削減するためスタッフの数を抑えているのでしょうが結果サービスの低下に繋がり利用者に跳ね返ってしまっています。
他には浴室の扉のガラスが透明で外側のロールスクリーンを下す仕様になっていて脱衣所がなく洗面所の前で裸にならなくてはならず他の宿泊者に気を使いながら入浴しなければならず私的には困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル那覇をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
折角数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご朝食会場にて不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
対策といたしまして、朝食スタッフの増員、朝食時間の案内、随時対応を行っておりますが、まだまだ対応が不足しており、ご迷惑をおかけしているのが現状でございます。
今後も混雑の緩和に向け対策を検討して参ります。
また、浴室についてもご案内が足らずに、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を、今後の改修・新築設計の参考にさせていただきたいと思います。
またの機会がございましたら、ぜひレンブラントスタイル那覇をご利用くださいませ。 大変勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。