楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
プラン名には【朝食付き】と記載がありましたが、何故か付いていませんでした。ホテルのミスか、楽天トラベルのミスかは私には分かりませんが、落胆しました。朝食を楽しみにこちらのホテルに決めたからです。なので、別に料金を払って朝食を食べました。クロワッサンと、野菜のスムージーが特に美味しかったですが、気分はモヤモヤしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン高松シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルのミスでプランの設定に不備があり、その後のスタッフの対応も不十分であったことから、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。せっかく楽しみにしていただけましたご朝食で、落胆させてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後同じ失敗を繰り返さないよう、プランの設定の確認、またスタッフの対応について再度改めさせていただきます。この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
プラン名には【朝食付き】と記載がありましたが、何故か付いていませんでした。
ホテルのミスか、楽天トラベルのミスかは私には分かりませんが、落胆しました。
朝食を楽しみにこちらのホテルに決めたからです。
なので、別に料金を払って朝食を食べました。
クロワッサンと、野菜のスムージーが特に美味しかったですが、気分はモヤモヤしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン高松シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルのミスでプランの設定に不備があり、その後のスタッフの対応も不十分であったことから、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
せっかく楽しみにしていただけましたご朝食で、落胆させてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後同じ失敗を繰り返さないよう、プランの設定の確認、またスタッフの対応について再度改めさせていただきます。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。