楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
部屋の空気清浄機が埃まみれでフィルターお掃除マークがついてました。お風呂のタオルマットの上に毛がありました。フロントのロビーで椅子に座って用事をしてるとフロントの人がうるさくぺちゃくちゃ喋ってました。リピはなしですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松シティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。空気清浄機、お風呂のタオルマットについては、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度清掃を見直し、改善に努めて参ります。また、フロントの話し声が聞こえていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。接客につきましても、改めて気を引き締めて業務にあたるようにいたします。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。宿泊課 藤井
ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ)(香川県)
2.0
投稿日:2023-03-26 17:16:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
!ちぃこ4214さんの ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
部屋の空気清浄機が埃まみれでフィルターお掃除マークがついてました。
お風呂のタオルマットの上に毛がありました。
フロントのロビーで椅子に座って用事をしてるとフロントの人がうるさくぺちゃくちゃ喋ってました。
リピはなしですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン高松シティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
空気清浄機、お風呂のタオルマットについては、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃を見直し、改善に努めて参ります。
また、フロントの話し声が聞こえていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客につきましても、改めて気を引き締めて業務にあたるようにいたします。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
宿泊課 藤井