楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂2.91
  • 食事4.04

部屋3

投稿者さんの ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-10 01:02:38

朝食のサンドイッチがとてもおいしかったです。スープもおいしかったのですが、お玉ではなく浅いスプーン状のレードルだったので、スープをカップに入れるために5回ほどすくうことになり面倒でした。

部屋のライトが故障していたので、シングル2部屋に変更してもらいました。シングルの方が机も広くて快適に過ごせました。

フロントが2階にあるにも関わらず、1階から上がるエレベータがないので、キャリーケースを持って階段をのぼるのが地味にキツく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ) 2024-02-10 13:47:50

この度はホテルエリアワン高松シティをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
お玉に関しましては、ご不便お掛け致しました。
すぐにスタッフ間で共有し、改善に努めたいと思います。

お部屋のライトの件は、ご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
移動後のお部屋では快適にお過ごし頂けたようで、安堵しております。
また。エレベーターに関しましては、すぐに改善は難しく心苦しく思いますが、次の改装時にはお言葉を参考にさせて頂きます。

次回ご滞在の際に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付☆連泊おすすめ】2泊~7泊の清掃不要の連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【★禁煙ツイン【15平米・120cmベッド・100cmベッド】】