楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも利用してますが、若い女性の方の対応の改善を求めたいです。接客がドライなのと、自分が応対してなかったら横でパソコン画面みてるだけみたいなところなど、ユーザーにとって気分はよくはないと今回は思いました。下に教えながらというのはわかりますが、基本的な挨拶など、再度ブレストしたほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度は、スタッフの接客応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。今回のご意見は、初心に返り、接客について見つめなおすきっかけとなりました。お忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして誠に有難うございました。支配人 甲斐
ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
いつも利用してますが、若い女性の方の対応の改善を求めたいです。
接客がドライなのと、自分が応対してなかったら横でパソコン画面みてるだけみたいなところなど、ユーザーにとって気分はよくはないと今回は思いました。下に教えながらというのはわかりますが、基本的な挨拶など、再度ブレストしたほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの接客応対に関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今回のご意見は、初心に返り、接客について見つめなおすきっかけとなりました。
お忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして誠に有難うございました。
支配人 甲斐