3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ヒロ0783さんの KOKO HOTEL 大阪なんば のクチコミ
- ヒロ0783さん [50代/男性] 2023年02月07日 13:24:22
-
早めにチェックインさせていただき良かったです。
他の方も何人かいらっしゃいましたが、とにかく部屋が酷かったです。
そこらじゅう埃が溜まりまくってました。
床の隅、窓枠、棚、引出しの中
窓枠に至っては、埃に水分が含み黒カビになってました。
(我慢できない所は自分で拭きました)加湿空気清浄機も借りましたが、
それも埃だらけ傷だらけでした。
抜本的な清掃の改善が必要と思います。
風呂は綺麗でした。
立地、対応は良かっただけに
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- KOKO HOTEL 大阪なんば 2023年02月08日 20:55:28
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃についてのお言葉、誠にお恥ずかしいかぎりでございます。
いただきましたお声をさっそくスタッフで共有し、清掃スタッフだけでなくフロントスタッフも清掃・点検業務に従事することを検討いたしております。
また、空気清浄機に関しても清掃スタッフとも共有しすぐにでも点検業務を取り入れたいことと存じます。
貴重なご意見に感謝するとともに、次回のご来館、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2泊以上 】 お得にKOKOステイ / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレートツイン】
総合1
tocmoccinyaさんの KOKO HOTEL 大阪なんば のクチコミ
- tocmoccinyaさん [40代/女性] 2023年01月07日 11:23:20
-
絶対に泊まってはいけないホテル。
1すらつけるのがもったいない。
最低のサービスを受けたい方は、ぜひ、どうぞ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- KOKO HOTEL 大阪なんば 2023年01月08日 16:54:45
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を今一度、スタッフ全員で共有し、自分達が何をすべきか初心に戻って考えてまいります。
貴重なお言葉を頂けましたことに心より感謝し、精進してまいります。
最後に、この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
KOKOホテル大阪なんば
- ご利用の宿泊プラン
- 【 CARTHUSIA 】 Xmasにおすすめ選べるアメニティセット / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 大阪なんば のクチコミ
部屋へ入った途端の床のゴミ、机の上や棚の埃が酷過ぎ部屋を変えても同じ気がしたのでフロントの方に清掃用のおしぼりを下さいと申し出ました。
部屋変更をさせて頂きます。と言われ、同じ状態ではないのであればと移りましたが同じでした。
床は掃除機かけてますか?コロコロしてますか?床はゴミ付いてるし、落ちてるし。
四隅には埃の塊(いつからの物?)壁にも埃、何か液体が垂れた跡、お風呂に湯を溜めたら茶色。
連泊だったので掃除しやすいように荷物はまとめて置き、掃除依頼しましたが…どこを掃除したんでしょう?不思議でした。
空気清浄機はあるけど拭いてないので、ゴッソリ埃。加湿機能使いたかったけど、とてもじゃないが埃舞うので使えません。
リーズナブルと予約時は楽しみにしていましたが、余りにも清潔感がないため、この価格は高い!と思いました。
今日こそは綺麗になってますように…と戻って来る度ため息。
部屋着は足りない、紙スリッパは取り替え無し、トイレのゴミはそのまま。
こんなホテルなんだと割り切るしかなかったです。
言う気持ちすらなれませんでした。
今まで沢山のホテルを利用してきましたが、ここまで掃除が行き届いてないホテルは初めてです。
楽しみにしていた大阪旅行だっただけに残念で仕方ありません。
3泊しましたが居心地悪かったです。
近々また大阪行きますが、他のホテルに予約しました。もうここは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
の度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
いただきましたお声をスタッフで共有し、清掃スタッフだけでなくフロントスタッフも清掃・点検業務に従事することをすぐにでも検討いたしております。
また、空気清浄機に関しても清掃スタッフとも共有しすぐにでも点検業務を取り入れたいことと存じます。
お部屋にあるアメニティに関しても、清掃終了時必ずご人数分あるか確認するように共有致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
KOKOホテル大阪なんば