4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの オリンピックイン渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月05日 07:09:00
-
最寄り駅からひたすら直進でついたので東京に詳しくない方でも迷わずたどり着けるので良かったです。
ただお部屋の掃除が行き届いてるのかなと疑問でした。
トイレの便座の上に飲み物が付着していたり喫煙ルームとはいえ、ユニットバスの臭い?も気になりました。
ドリンクが飲み放題なのはすごくよかったし、アメニティも不足することなく揃っていたのでよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- オリンピックイン渋谷 2023年07月05日 14:55:59
-
このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は立地が良くお客様からもお褒めの言葉をいただいております。また、フリードリンクやアメニティをご自由にお取りいただく形は今後も継続予定です。
清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、今後改善してまいります。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】ポイント5倍!お得な素泊まりプラン【1階喫煙ルーム】
- ご利用のお部屋
- 【【1階】喫煙スタンダード】
総合2
投稿者さんの オリンピックイン渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月08日 11:22:26
-
リネン類に細かい汚れや毛髪、埃があって、気にならない人はいいのでしょうが私は嫌だなぁと思いました。
スタッフの方の対応やアメニティは素晴らしかったのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- オリンピックイン渋谷 2023年06月08日 15:50:22
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたリネン類の汚れ等につきましては改善していきますよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】東京旅行に!シンプルステイ♪スタンダード素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
総合2
jigger4078さんの オリンピックイン渋谷 のクチコミ
- jigger4078さん [40代/男性] 2022年06月05日 18:58:42
-
ホテルとして清潔さは必要最低限のものです。掃除はとにかく手を抜かずにしっかりやりましょう。風呂が臭かったら、キッチンハイターを使ったりして除菌したり、カーテンも除菌しましょう。少々古くても、清潔であれば人は泊まりますよ!安かろう悪かろうではあきまへん。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- オリンピックイン渋谷 2022年06月18日 13:16:48
-
この度はオリンピックイン渋谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
今後、徹底した再発防止かつお客様から頂いたご意見を参考にしたより上質なホテルサービスの提供を従業員一同心掛けてまいります。
また、ホテルとしてのより良いあり方を実現できる組織体制に関しましても同じように考えております。
今回のお客様に対する度重なる無礼に関しましてはお詫びの言葉もございません。
厚かましいお願いではございますが、その中でもしまた当ホテルをご利用いただける機会がありましたら大変嬉しく思います。
この度は大変申し訳ありませんでした。
オリンピックイン渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】早期予約割引14日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
nikamelonさんの オリンピックイン渋谷 のクチコミ
良い点:
無料のドリンクサービスや、加湿器の貸出があった。
スタッフさんも優しくて笑顔。
悪い点:
掃除が行き届いていない。
年に数回旅行するのでよく見たら少し汚れてるなーって所も泊まった事あるが、乾いたご飯粒がその辺にあったり、トイレの蓋上げたら便座に毛があったり、テーブルに髪の毛あったり等など汚かった。
見える所だけでも徐々に掃除した方がいいと思います。
ちなみに風呂トイレはなかなか狭かったけど小柄だから大丈夫でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。
清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする前に、お部屋の確認を強化してまいります。
貴重なご意見ありがとうござました。