楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.40
  • 食事4.75

サービス4

チロちゃん2001さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ

チロちゃん2001さん [50代/男性] 2022-04-02 19:43:28

新規開店ということで全てがきれいでした。朝食は小鉢で丁度良く、種類も多く大変美味しく頂きました。部屋は広く、お風呂とお手洗いが別なのは良かったです。テレビも画面が大きく良いですね。特にお風呂は広く、入浴できるというのは疲れが癒されました。敢えて不満を言うとすれば、自動チェックインは問題ないのですが、ウエルカムドリンクの案内が無く(看板はなかったと思います)、フロントからは奥になるので、知らないと分からないと思います。私は、コーヒーを運んでいるお客がいたので気がつきました。自動チェックインでなければ案内するのでしょうか?また、部屋履きのスリッパは少し小さく履きづらかったです。全体的には大変すばらしかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リッチモンドホテルプレミア京都四条 2022-04-03 14:42:39

この度は数あるホテルのなかからリッチモンドホテルプレミア京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度は、ラウンジでの無料ソフトドリンクを提供していることのご案内が漏れてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。精算機でのセルフチェックインを希望されたお客様にも、ソファでのタブレットチェックインを希望されたお客様にも同様の説明をさせていただいておりますが、案内が漏れてしまいましたことは私どもの不備でございます。
看板を設置するなど、お客様にとってわかりやすく、快適に簡単にご利用できますような改善を致す所存でございます。

また、室内のスリッパの件、お客様にご不便をお掛けいたしましたことお詫び致します。お客様のお言葉を受け止め改善を図る所存ございます。

しかしながら、朝食やお部屋の設備などお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと大変嬉しく思っております。朝食は和とイタリアンのビュッフェを提供しており、ほっとあたたまる朝食を提供いたしております。「全体的には大変すばらしい」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく読ませていただきました。

最後になりましたがお客様の貴重ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めこれから期待以上のサービスができるよう日々精進してまいります。誠に勝手ではございますが、また京都にお越しいただく機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸甚に存じます。

フロント 仲保
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】【朝食付き】~ほっとする”京都のごはん”と、少しお洒落な”京イタリアン”~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(2名利用)】
チロちゃん2001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ