楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.40
  • 食事4.75

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-09 11:46:53

他店の利用経験からサービスの省力化により、広めの部屋をリーズナブルに提供するチェーンと承知しており、ここもバスとトイレのセパレートなど期待を裏切りませんでした。
しかし部屋はデザイン面で不便な点が目だちます。空調の温度調整ボタンは黒地に濃い灰色の矢印なので見にくく、照明のスイッチも1,2,3の数字だけなのでどこを指すのか分かりません。洗面台の上に冷蔵庫があるのは想定外で、扉の中なのですぐには分からずフロントに聞こうと思ったくらいでした。
朝食の演出などに工夫をしているようですが、アジの硬いゼイゴを取り除いてない、コーヒーマシンにおいしくするため必須の蒸らし時間を設定していないなど、質的には手抜きが見られます。開業間もないようなので早めに客の視点から見直すことをお勧めします。
エレベーター「内」のセンサーにキーをかざす、という案内の紙も明らかな誤りなので訂正すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
リッチモンドホテルプレミア京都四条 2022-04-09 19:20:17

この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

空調の温度調整ボタンや照明のスイッチにつきましては、お客様がより使いやすくなるようスタッフと相談の上改善に努めて参ります。
冷蔵庫の位置など、家具の配置についてはすぐの改善は難しくございますが、お客様が少しでも困惑なされないよう事前の案内を行うなど、工夫を凝らして参ります。

また、ご朝食につきましてもご指摘をいただき大変申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後に生かすべく精進して参ります。

エレベーターご利用時の案内も誤りを記載しておりましたこと、猛省致します。
誤りについては訂正を行い、正しい情報を記載しております。
ご指摘いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

この度はせっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を胸に刻み、よりお客様に快適にお過ごしいただけるホテルであるよう、設備やサービスの向上につと点手参る所存にございます。
勝手を申しますが、また京都にお越しいただける機会がございましたら、私どもホテルにもお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
この度はご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

フロント 上本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】37%OFF ~開業記念 朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(1名利用)】