楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.40
  • 食事4.75

総合5

ノックピンさんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ

ノックピンさん [50代/男性] 2022-05-02 15:23:21

4月29日から5月1日まで宿泊しました
エレベーターで3階に着いて凄く綺麗で落ち着いたロビーにビックリしました
29日はすごい雨 ずぶ濡れでしたが 女性スタッフの親切、丁寧な対応に感動しました  次の日の観光の交通手段の質問にも迅速で的確なアドバイス 感動しました

1つ残念なのは 夜の8時までの飲み物サービス 7時50分に少し混雑してて コーヒーメーカーがミルク不足になり
男性スタッフに言った時の対応が悪かった
時間ギリギリで片付けたい気持はわかりますが そこはプロの対応をしていたたまきたいです

次回も利用したいし 知人にも紹介したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
リッチモンドホテルプレミア京都四条 2022-05-02 19:52:32

この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お足元の悪い中お越しいただき重ねて御礼申し上げます

私どものスタッフの対応につきまして「親切、丁寧な対応」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。お客様のお褒めの言葉に恥じぬように、丁寧な接客を心掛け、居心地の良いホテルづくりにスタッフ一同精進して参ります。

しかしながら、バーラウンジでのスタッフの対応につきまして心よりお詫び申し上げます。本来、お客様が快適にお過ごしいただけるよう尽力することが、私どもの職務でございますのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことを起こさぬようスタッフ一同徹底して参ります。

今後とも更なる設備の充実やサービスの向上に取り組んで参りますので、また京都にお越しいただける機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 森本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】【素泊まり】~”和洋折衷” 京を愉しみ、想いを馳せる~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(2名利用)】
ノックピンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ