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リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフがとても感じよく、丁寧な接客で家族も大満足です。連泊でしたが、朝食も食べきれないほど種類も多く美味しいものです溢れていました。コロナで客数が少ないこともありましたが、ランドリーなども使いやすく、設備は清潔に保たれていました。部屋のTVトップ画面でランドリーの空きや完了時間までの情報やレストランの混雑情報などが確認でき、何度もチェックしに、部屋を出なくて良い、というのが、とても便利でした。ただ残念なのは、連泊の場合、TV画面で部屋の清掃などを選択できるのですが、その際エコスタイルのタオルパジャマ交換を選びました。 結果、ベットメイキングなし、シーツ交換なし、使用した食器の引き下げや交換なし、テーブルや洗面台の吹上なしでした。確認せずに家族が使いましたが多分バスルームの清掃もなしでした。エコスタイル、というのがどのようなものか確認しなかったのが悪いのですが、選ぶとどうなるのか?わかるようになっていたら選ばなかったのに、と残念でした。なんとなくエコに協力したつもりでしたが、タオルやパジャマも新しいものになるのに何がエコなのかな?くらいの軽い気持ちでした。せっかくのきれいなホテルでしたから、拭き上げされたテーブルを使いたかったな、と家族に残念な気持ちをさせてしまいました。自分の選択でしたが、その内容をわかるように表示して頂くとなお良いと思いました。
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この度はリッチモンドホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。京都市内数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただけたことに、心よりお礼申し上げます。しかしながら、清掃の件でお客様の不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。私どものホテルは、通常清掃とエコスタイル清掃、清掃不要の清掃がお選びいただけます。エコスタイル清掃は、シーツ類の交換、ベッドメイク、グラス類、水回りの洗浄を含む客室の清掃は行いませんので、次回お泊りにいただく際はお部屋のテレビ画面より通常清掃に変更していただければ幸いです。不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、スタッフの対応や朝食、ランドリーなどたくさんのお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。また、当館の朝食についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。皆様に少しでも京都らしさを感じていただけるよう、スタッフが工夫を凝らしてご用意した自慢の朝食でございますので、お客様の『美味しいもので溢れていた』とのお言葉に報われる思いにございます。これから皆様にご満足いただける朝食をご用意できるよう、精進を重ねて参ります。また、お客様のおっしゃる通り、お部屋のテレビ画面よりラウンドリーやレストランの混雑状況などが確認できます。ラウンドリーでは洗剤の自動投入がございますのでお気軽にお使いいただけます。クリーニングサービスもございますのでよろしければご利用ください。この度はお忙しい中ご投稿いただきまし誠にありがとうございます。京都市へお越しの際は是非またリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 土山支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ
スタッフがとても感じよく、丁寧な接客で家族も大満足です。
連泊でしたが、朝食も食べきれないほど種類も多く美味しいものです溢れていました。
コロナで客数が少ないこともありましたが、ランドリーなども使いやすく、設備は清潔に保たれていました。
部屋のTVトップ画面でランドリーの空きや完了時間までの情報やレストランの混雑情報などが確認でき、何度もチェックしに、部屋を出なくて良い、というのが、とても便利でした。
ただ残念なのは、連泊の場合、TV画面で部屋の清掃などを選択できるのですが、その際エコスタイルのタオルパジャマ交換を選びました。 結果、ベットメイキングなし、シーツ交換なし、使用した食器の引き下げや交換なし、テーブルや洗面台の吹上なしでした。確認せずに家族が使いましたが多分バスルームの清掃もなしでした。エコスタイル、というのがどのようなものか確認しなかったのが悪いのですが、選ぶとどうなるのか?わかるようになっていたら選ばなかったのに、と残念でした。
なんとなくエコに協力したつもりでしたが、タオルやパジャマも新しいものになるのに何がエコなのかな?くらいの軽い気持ちでした。せっかくのきれいなホテルでしたから、拭き上げされたテーブルを使いたかったな、と家族に残念な気持ちをさせてしまいました。
自分の選択でしたが、その内容をわかるように表示して頂くとなお良いと思いました。
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この度はリッチモンドホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
京都市内数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただけたことに、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、清掃の件でお客様の不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
私どものホテルは、通常清掃とエコスタイル清掃、清掃不要の清掃がお選びいただけます。
エコスタイル清掃は、シーツ類の交換、ベッドメイク、グラス類、水回りの洗浄を含む客室の清掃は行いませんので、次回お泊りにいただく際はお部屋のテレビ画面より通常清掃に変更していただければ幸いです。
不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、スタッフの対応や朝食、ランドリーなどたくさんのお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
また、当館の朝食についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
皆様に少しでも京都らしさを感じていただけるよう、スタッフが工夫を凝らしてご用意した自慢の朝食でございますので、お客様の『美味しいもので溢れていた』とのお言葉に報われる思いにございます。これから皆様にご満足いただける朝食をご用意できるよう、精進を重ねて参ります。
また、お客様のおっしゃる通り、お部屋のテレビ画面よりラウンドリーやレストランの混雑状況などが確認できます。ラウンドリーでは洗剤の自動投入がございますのでお気軽にお使いいただけます。クリーニングサービスもございますのでよろしければご利用ください。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまし誠にありがとうございます。
京都市へお越しの際は是非またリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 土山
支配人