楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.40
  • 食事4.75

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 17:16:07

8月27日に宿泊しました。「夕方17時までのんびり滞在」のプランを利用するも、早朝6時ごろから
上階の騒音で目覚め、10時頃からは客室清掃のため騒音が・・・。清掃は仕方ないとしても、17時迄のレイトチェックアウト利用の部屋を固めてそのエリアは清掃に入らないとか、何か配慮はなかったのでしょうか? 通常のチェックアウトのプランの方が料金もお安かったのに、結局騒音に耐え切れず(通常のチェックアウトの)11時にはホテルを出た次第です。新しいホテルで良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
リッチモンドホテルプレミア京都四条 2022-09-04 16:00:32

この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

騒音についてご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
私共でも館内巡回を強化し、お客様に有意義にお過ごしいただけますよう尽力して参ります。
また、清掃時の音につきましても周辺や直下階のお客様へのご迷惑となりませぬよう、十分に注意して行うように周知いたしました。
継続して改善に努めてまいります。

このようなご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、『新しいホテルで良かった』とのご感想を伺うことができ大変嬉しく存じます。

最後になりましたが、この度はご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただける空間作りに努めて参りますので、また機会がございましたら私どものホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 坂本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【近隣7府県民限定/きょうと魅力再発見旅プロジェクト】 夕方17時までのんびり滞在! ≪素泊まり≫ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名利用)】