楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合4
府民割を利用して初めてリッチモンドさんに宿泊しました。フロントフロアは3階ですが、坪庭や水がせせらぎ、樹木も植えられていて大きなガラスから光が降り注ぎ、とても広く開放感のある素敵な空間です。エレベーターでフロントに上がると直ぐにスタッフが出迎えに来て下さいます。椅子に腰掛けチェックインもとても良いと思います。奥にラウンジがあり、フリードリンクが21時まで利用できます。アメニティもフリーで必要分を頂けます。お部屋も清潔感あり、テレビも大画面で、複数の動画も閲覧できます。お風呂は狭めですが、トイレ・洗面所と3点分離型です。ミキモト製のバスアメニティもとても良いです。主要駅からは少し距離がありますが、バス停からは近くて便利です。あと近隣のマンションから丸見えなので、カーテンはあまり開けられません。一つ残念な点がありました。朝、コーヒー以外の温かい飲み物が飲みたくてフロントに訊ねたところ、お紅茶や日本茶のティーパックは用意がないとのこと。自動販売機も冷たいものしか用意がないとのことでしたが、これにはかなり驚きました。素泊まりでしたが、せめて日本茶のティーパックを部屋に用意していないのなら、朝食会場に出されるものを1つ位サービスされてもいいのではないでしょうか?お茶を出されないホテルは今までに泊まった経験がありませんゆえ、驚き、ショックでした。それからどのホテルさんもほとんど大体、予約した部屋をグレードアップして下さいますが、満室ではない状況にお見受けしましたが、こちらのホテルではその様なサービスはされていないようでした。そこも残念な点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして数々のご意見をいただきありがとうございます。温かいお飲み物につきましてお客様のおっしゃる通りでございます。自動販売機の商品につきましてもお客様への配慮が足らなかったと思います。誠に申し訳ございません。温かい飲み物についてはアメニティ-として設置できないか、社内で検討させていただきます。このような不手際がありましたにもかかわらず、ロビーの雰囲気やスタッフの応対、お部屋や水回り、ミキモトアメニティーについてなどたくさんのご感想をお寄せくださり感謝委申し上げます。私どもホテルは、心地よい「京都の奥行き」を感じさせる、『うつろい』を体験できる空間。テーマは心地よい「京都の奥行き」を館内いたるところで表現しております。今回ご滞在頂きましたお部屋につきましても、奥行きを意識しリビングスペースにゆとりを持たせております。水回りについてもバス・トイレ・洗面が全室3点独立としており、清潔感を重視した造りになっております。甚だ厚かましいお願いかとは存じますが、また京都にお越しのには私どもホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。今後ともサービスの向上に努めて参ります。最後になりますが、この度はお忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただき、再度お礼申し上げます。お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同心より願っております。フロント 坂本支配人
リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ金沢キャッスル(石川県)
3.0
投稿日:2023-04-11 19:28:03
SAKURA TERRACE (サクラテラス)(京都府)
1.0
投稿日:2023-02-24 22:16:31
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
投稿日:2023-02-23 01:14:26
京王プレリアホテル京都烏丸五条(京都府)
5.0
投稿日:2023-02-23 00:59:28
ホテルモントレ京都(京都府)
投稿日:2022-10-07 11:56:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
デリードさんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ
府民割を利用して初めてリッチモンドさんに宿泊しました。
フロントフロアは3階ですが、坪庭や水がせせらぎ、樹木も植えられていて大きなガラスから光が降り注ぎ、とても広く開放感のある素敵な空間です。
エレベーターでフロントに上がると直ぐにスタッフが出迎えに来て下さいます。
椅子に腰掛けチェックインもとても良いと思います。
奥にラウンジがあり、フリードリンクが21時まで利用できます。
アメニティもフリーで必要分を頂けます。
お部屋も清潔感あり、テレビも大画面で、複数の動画も閲覧できます。
お風呂は狭めですが、トイレ・洗面所と3点分離型です。
ミキモト製のバスアメニティもとても良いです。
主要駅からは少し距離がありますが、バス停からは近くて便利です。
あと近隣のマンションから丸見えなので、カーテンはあまり開けられません。
一つ残念な点がありました。
朝、コーヒー以外の温かい飲み物が飲みたくてフロントに訊ねたところ、お紅茶や日本茶のティーパックは用意がないとのこと。
自動販売機も冷たいものしか用意がないとのことでしたが、これにはかなり驚きました。
素泊まりでしたが、せめて日本茶のティーパックを部屋に用意していないのなら、朝食会場に出されるものを1つ位サービスされてもいいのではないでしょうか?
お茶を出されないホテルは今までに泊まった経験がありませんゆえ、驚き、ショックでした。
それからどのホテルさんもほとんど大体、予約した部屋をグレードアップして下さいますが、満室ではない状況にお見受けしましたが、こちらのホテルではその様なサービスはされていないようでした。
そこも残念な点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして数々のご意見をいただきありがとうございます。
温かいお飲み物につきましてお客様のおっしゃる通りでございます。
自動販売機の商品につきましてもお客様への配慮が足らなかったと思います。
誠に申し訳ございません。
温かい飲み物についてはアメニティ-として設置できないか、社内で検討させていただきます。
このような不手際がありましたにもかかわらず、ロビーの雰囲気やスタッフの応対、お部屋や水回り、ミキモトアメニティーについてなどたくさんのご感想をお寄せくださり感謝委申し上げます。
私どもホテルは、心地よい「京都の奥行き」を感じさせる、『うつろい』を体験できる空間。テーマは心地よい「京都の奥行き」を館内いたるところで表現しております。
今回ご滞在頂きましたお部屋につきましても、奥行きを意識しリビングスペースにゆとりを持たせております。
水回りについてもバス・トイレ・洗面が全室3点独立としており、清潔感を重視した造りになっております。
甚だ厚かましいお願いかとは存じますが、また京都にお越しのには私どもホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。今後ともサービスの向上に努めて参ります。
最後になりますが、この度はお忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただき、再度お礼申し上げます。
お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同心より願っております。
フロント 坂本
支配人