楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.40
  • 食事4.75

総合4

タイムトラベラー2975さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ

タイムトラベラー2975さん [40代/男性] 2022-10-08 09:49:29

立地もとてもよく、フリーラウンジなどのサービス面もとても良いホテルです。

ただ、清掃に関しては難ありですかね。部屋のテレビから清掃メニューを選べるのですが、エコ清掃にはベッドメイクも記載させていたはずなのに、ベッドに関しては一切何もされていませんでした。朝出発したままです。

あと朝起きたら5箇所も虫刺されがあり明らかに蚊に刺された感じではなく宿泊後の今もまだ赤みが引かないのでダニなんですかね。原因が布団だとは言いきれませんが、一応チェックしたほうがいいと思います。

スタッフさんの対応がとてもよいだけに残念な部分が目立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
リッチモンドホテルプレミア京都四条 2022-10-10 20:31:22

この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、市内に数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃につきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございません。


しかしながら、スタッフの対応やホテルサービスにつきましてお褒めの言葉を頂き、感無量の思いにございます。
お客様のおっしゃる通り、私どもホテルでは、13時から21時の間3階プレミアラウンジにてソフトドリンクや京都のお酒をお楽しみいただけます。


この度は、お忙しい中ご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
これからも、設備の充実やサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら私どものホテルにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 土山
支配人

ご利用の宿泊プラン
【近隣府県民限定/きょうと魅力再発見旅プロジェクト】 ベーシックステイ ≪素泊まり≫ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(2名利用)】