楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.75

総合5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-17 12:06:39

立地がよく新しいホテルなので宿泊を決めました。結果としては大満足でした。朝食も美味しかったですし、ラウンジも利用させていただき大変便利でした。また利用させてもらいたいです。

ただどうしても残念だったのが、ベッドの枕の臭いがかなり酷かったことです。4つの枕すべて加齢臭といいますか、汚れた衣服のようなキツイ臭いがしました。布団のシーツやタオル類は気にならなかったので、おそらく枕カバーを交換されていないのだと思います。仕方なくタオルを敷こうとしましたが、備え付けのタオルがバスタオルとハンドタオルの2枚しかなくどちらも使用していたため枕の使用自体を諦めました。シモンズの寝具があることも楽しみにしていた点の1つだったので悲しかったです。
お風呂も設備自体は新しく綺麗なのですが、清掃がきちんとされておらず残念でした。
あとアメニティーに関してですが、コットンと綿棒、シャワーキャップがあるとより嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リッチモンドホテルプレミア京都四条 2022-12-20 18:58:19

この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、京都市内に数あるホテルより私どものホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
清掃やアメニティーに関しましてお客様にご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘、ご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございません。
このような不手際がありましたにも関わらず朝食やラウンジにつきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく拝読させていただきました。
朝食に関しましては京都を存分に感じていただけますよう、スタッフが工夫を凝らしてご用意した朝食でございますので、お気に召していただけたご様子でスタッフ一同感無量の思いにございます。またラウンジにつきましても私どもホテルでは、13時から20時の間3階プレミアラウンジにてソフトドリンクをお楽しみいただけます。

甚だ厚かましいお願いかとは存じますが、また京都にお越しの際には私どもホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。今後ともサービスの向上に努めて参ります。

最後になりますが、この度はお忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただき、再度お礼申し上げます。
お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同心より願っております。

フロント大林
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】≪朝食付き≫ ~ほっとする”京都のごはん”と、少しお洒落な”京イタリアン”~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(2名利用)】