楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声
部屋5
早めに到着したので荷物を預けて、16時過ぎに戻りましたが、部屋が清掃できていないということで、すぐにチェックインができませんでした。また、ロビーには4人ほど係員がいましたが、自動チェックイン機でチェックインできないときにコールしても誰も気がつかず、係員が談笑しながら横を通ったときはさすがに腹が立ちました。部屋は広くて、使いやすく、すごくよかったので、フロントでの対応だけが残念でした。立地は多少駅から歩くので、気にする人はいるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます清掃の遅延、チェックイン時のフロント対応においてお客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、早急にスタッフ間でお客様のご意見を共有させていただいた後、今後このようなことが無いように改善に努めてまいります。また、ご不快な思いをされた中でも、客室に関しお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。お客様のご指摘を糧により皆様にご満足いただけるホテルであるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。勝手を申しますが、また京都にお越しいただく機会がございましたら、ぜひ私どもホテルにお立ち寄りくださいませ。最後になりますが、お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人フロント 金田
リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ
早めに到着したので荷物を預けて、16時過ぎに戻りましたが、部屋が清掃できていないということで、すぐにチェックインができませんでした。また、ロビーには4人ほど係員がいましたが、自動チェックイン機でチェックインできないときにコールしても誰も気がつかず、係員が談笑しながら横を通ったときはさすがに腹が立ちました。
部屋は広くて、使いやすく、すごくよかったので、フロントでの対応だけが残念でした。立地は多少駅から歩くので、気にする人はいるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます
清掃の遅延、チェックイン時のフロント対応においてお客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、早急にスタッフ間でお客様のご意見を共有させていただいた後、今後このようなことが無いように改善に努めてまいります。
また、ご不快な思いをされた中でも、客室に関しお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘を糧により皆様にご満足いただけるホテルであるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。
勝手を申しますが、また京都にお越しいただく機会がございましたら、ぜひ私どもホテルにお立ち寄りくださいませ。
最後になりますが、お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
フロント 金田