楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.40
  • 食事4.75

部屋5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-09 02:41:17

早めに到着したので荷物を預けて、16時過ぎに戻りましたが、部屋が清掃できていないということで、すぐにチェックインができませんでした。また、ロビーには4人ほど係員がいましたが、自動チェックイン機でチェックインできないときにコールしても誰も気がつかず、係員が談笑しながら横を通ったときはさすがに腹が立ちました。
部屋は広くて、使いやすく、すごくよかったので、フロントでの対応だけが残念でした。立地は多少駅から歩くので、気にする人はいるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
リッチモンドホテルプレミア京都四条 2023-01-10 08:47:32

この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます
清掃の遅延、チェックイン時のフロント対応においてお客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、早急にスタッフ間でお客様のご意見を共有させていただいた後、今後このようなことが無いように改善に努めてまいります。
また、ご不快な思いをされた中でも、客室に関しお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘を糧により皆様にご満足いただけるホテルであるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。
勝手を申しますが、また京都にお越しいただく機会がございましたら、ぜひ私どもホテルにお立ち寄りくださいませ。
最後になりますが、お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
フロント 金田

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】≪素泊まり≫ ~”和洋折衷” 京を愉しみ、想いを馳せる~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン(2名利用)】