楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合3
深夜に2泊とも、どなたか特別TVを視聴する音か、浴槽の声が漏れていたか、の音で目が覚めてしまいました。チェックアウトも機械操作で行い、スタッフから挨拶もなく物足りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。騒音についてご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。私共でも館内巡回を強化し、お客様に有意義にお過ごしいただけますよう尽力して参ります。また、スタッフの対応に関しましても、大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。対応したスタッフへのヒアリング、全スタッフへの周知、再教育にあたり、改善とサービスの向上に励んでまいります。甚だ厚かましいお願いかとは存じますが、また京都にお越しのには私どもホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。今後ともサービスの向上に努めて参ります。フロント 王子支配人
リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ
深夜に2泊とも、どなたか特別TVを視聴する音か、浴槽の声が漏れていたか、の音で目が覚めてしまいました。チェックアウトも機械操作で行い、スタッフから挨拶もなく物足りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
騒音についてご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
私共でも館内巡回を強化し、お客様に有意義にお過ごしいただけますよう尽力して参ります。
また、スタッフの対応に関しましても、大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。対応したスタッフへのヒアリング、全スタッフへの周知、再教育にあたり、改善とサービスの向上に励んでまいります。
甚だ厚かましいお願いかとは存じますが、また京都にお越しのには私どもホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。今後ともサービスの向上に努めて参ります。
フロント 王子
支配人