3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 17:16:07
-
8月27日に宿泊しました。「夕方17時までのんびり滞在」のプランを利用するも、早朝6時ごろから
上階の騒音で目覚め、10時頃からは客室清掃のため騒音が・・・。清掃は仕方ないとしても、17時迄のレイトチェックアウト利用の部屋を固めてそのエリアは清掃に入らないとか、何か配慮はなかったのでしょうか? 通常のチェックアウトのプランの方が料金もお安かったのに、結局騒音に耐え切れず(通常のチェックアウトの)11時にはホテルを出た次第です。新しいホテルで良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- リッチモンドホテルプレミア京都四条 2022年09月04日 16:00:32
-
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
騒音についてご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
私共でも館内巡回を強化し、お客様に有意義にお過ごしいただけますよう尽力して参ります。
また、清掃時の音につきましても周辺や直下階のお客様へのご迷惑となりませぬよう、十分に注意して行うように周知いたしました。
継続して改善に努めてまいります。
このようなご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、『新しいホテルで良かった』とのご感想を伺うことができ大変嬉しく存じます。
最後になりましたが、この度はご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただける空間作りに努めて参りますので、また機会がございましたら私どものホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂本
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【近隣7府県民限定/きょうと魅力再発見旅プロジェクト】 夕方17時までのんびり滞在! ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名利用)】
風呂2
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 19:18:58
-
1階がスーパー、2階がスーパーの駐車場、3階がフロント。
駐車場からもホテルへのEVがあるが、駐車場の問い合わせのお電話をした際に案内がなく、ただ駐車場はないとのことで不親切であった。
受付はセルフでフロントデスクから遠いためか、スタッフ2,3名、接客に興味なさそうにデスクで立ち話。
客室へ行く前にアメニティをEV前で自分で選び持っていく。
ベッドは小さく部屋も狭い。冷蔵庫なし。他のホテルが取れず仕方なかったが2度目はないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リッチモンドホテルプレミア京都四条 2023年04月10日 19:58:52
-
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内の際、不親切な応対の為ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、フロントのスタッフがデスクにて立ち話をしてた為お客様をご不快な思いにさせてしまったことに関しても重ねてお詫び申し上げます。
本来、お客様が快適にお過ごしいただけるよう尽力することが、私どもの職務でございますのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことを起こさぬようスタッフ一同徹底して参ります。
今後とも更なる設備の充実やサービスの向上に取り組んで参りますので、また京都にお越しいただける機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 森本
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ベーシック】≪素泊まり≫ ~”和洋折衷” 京を愉しみ、想いを馳せる~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(2名利用)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ
スタッフの方は丁寧な接客で良かったです。
部屋も綺麗で、バスとトイレがセパレートで快適でした。
ただ、たまたまベッドの下に落とした物が入ってしまい、取ろうとしたところ、前の宿泊客が履いたであろうスリッパが転がっていたのと、使用済みのコ○○-ムの袋が落ちていたので、大変不愉快でした。
掃除の際、下までは確認しないのかもしれませんが、余計な物を見てしまい、ティッシュで拾って捨てた後、一気にテンションが下がってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。京都市内の数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただけたことに、心よりお礼申し上げます。
室内の清掃に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
早急にスタッフ間でお客様のご意見を共有させていただいた後、館内の清掃手順を見直し、今後このようなことが無いように努めて参ります。
しかしながらスタッフの対応や室内設備につきまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく拝読いたしました。
私どもでは、ユニバーサルツインを除くすべての客室がバス・トイレ・洗面台が独立しておりまして、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるようデザインしております。お客様がごゆっくりお過ごしいただけたのならば幸いでございます。
最後になりましたが、この度はご多忙の中ご投稿いただいた上、お褒めの言葉まで賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただける空間作りに努めて参りますので、また機会がございましたら私どものホテルにお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 高下
支配人