楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.98
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事2.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-17 13:12:03

私が宿泊した部屋だけかもしれませんが、エアコン(集中制御の暖房)が最大にしても、あまり効果がなく、寒くて仕方なかった。
朝食付きのプランは有難かったが、時間が若干遅かった為か、あまり目ぼしいものはありませんでした。
楽天トラベルの写真を、あまり当てにしない方がいいかと思います。
(実際は3から4割減と思った方が・・・・。時間が早ければ違うかもしれませんが)

上記2点以外は、問題はほぼ無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
後楽ガーデンホテル 2022-01-17 21:22:36

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきありがとうございました。

バスルーム入口付近にある温度調節のつまみを最大にしていただいても寒く感じられたということで大変申し訳ございませんでした。

次回そのような場合は電気ヒーター、また毛布の貸し出しを行っておりますので、フロントまでお電話をいただければ幸いでございます。

楽天トラベルに掲載させていただいております写真は最新の写真に更新させていただいておりましたが、朝食のメニューにつきましてご満足をいただけず申し訳なく思っております。

それ以外は問題はほぼ無かったということで幸いでございますが、総合的に次回のご滞在ではご満足いただけるようスタッフ一同努力して参りますのでまたのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】後楽ガーデンホテル 宿泊プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダート【16平米禁煙】】