楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事3.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

121件中 101~120件表示

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 17:51:07

水道橋近くのホテルで開催されたディナーショーに参加するために上京。
そのホテルは宿泊費がかなり高く、そこから歩ける距離でしかもお手頃価格ということで今回初めて利用しました。
お部屋が思った以上に広くてゆっくり過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
後楽ガーデンホテル 2023年10月17日 13:03:27

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼
申し上げます。
この度のご滞在では、快適にお過ごしいただけたご様子を拝見し、私共も大変嬉しく存じます。
ぜひ、お客様のお気に入りのホテルの一つとしていただき、またの機会にもご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月05日 17:01:42

部屋のwifiが、電波が弱く使えませんでした。朝ごはん、パンがないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
後楽ガーデンホテル 2023年10月11日 11:37:45

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では大変ご不便な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましては、他のお客様からも同様のお声がございましたので、今年の春にWI-Fiのアンテナ工事を実施しておりますが、まだ不十分と思われますので、早急に現状の確認をさせていただき、改善に努めて参ります。フロントにて、ルーターのお貸し出しをしておりますので、ご希望の際はスタッフにご依頼下さいませ。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となりますよう、これからもスタッフ一同努めてまいりますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い致します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 12:58:26

特段いい所がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023年09月29日 11:21:33

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では、お客様のご期待に添えることが出来ず、残念でございます。これからもお客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン 2名様 【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 18:39:23

初めて使いました。他社サイトの口コミが余りにもネガティヴだったので、おっかなびっくりでしたが、問題無く泊まる事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
後楽ガーデンホテル 2023年10月03日 10:59:46

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中より私共をお選びいただけて大変嬉しく存じます。
これからもいつお越しいただきましても、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。
また機会がございましたらぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ1名】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 08:32:50

8月に代々木のライブのため娘と2人宿泊させて頂きました。
アクセスはどこに行くにもよかったです。
お部屋は普通で特に不便なかったですが古めかしい空気清浄機のコンセントをさすところがなく、
結局使えませんでした。

無料の朝ごはん付きだったので
期待はしてなかったですが、
味はよかったです。
朝食会場の従業員の方の話し声が大きくてずっとしゃべってるのが気になりましたが、他国の方だったので、納得。
小学校中学年以降の子連れで、アクセスよく、安く収めたいけど
それなりにサービスが充実しているホテルをお探しの方には
良いホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023年09月04日 14:10:01

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら空気清浄機をご使用いただけず、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。私共のホテルは、建物自体が古いため設備面に課題がございます。コンセントにつきましてはご不便を解消すべく増設作業を順次実施しているところでございます。延長コードのお貸し出しをしておりますので、ご希望の場合はスタッフにご依頼下さいませ。
朝食会場のスタッフのおしゃべりに関しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。この件は朝食責任者に申し伝え、お客様には気持ちよくご利用いただけますよう改めて参ります。何卒ご容赦下さいませ。
これからも、皆様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。また機会がございましたらぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げおります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月17日 16:01:05

東京ドームシティホールで行われるライブのために宿泊しました。駅からも近く、会場まで徒歩10分程度と立地はよく、荷物の預りもあり、フロントの対応は問題ありませんでした。

しかし部屋のコンセントの数が少なく、エアコンの温度調節ができない、部屋の設備の説明に日本語が無く不便な点もありました。また、水回りがとても使いづらく不便でした。(手洗い場とシャワーを使うのに水とお湯の蛇口を使って温度を調節する仕様でしたが、手を洗う為水を使おうとしても夏場のせいか熱湯しかです、水を出した状態で数分待たないと水が使用出来ませんでした。シャワーは水圧を弱めようと蛇口を捻るたびに熱湯を浴び使いづらく、子供が使用するのは危険だと感じました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023年08月18日 15:48:43

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、快適にお過ごしいただくことが出来ず大変残念でございます。ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
私共のホテルは建物自体が古い為、設備面に課題かございます。ただいま客室のコンセントに関しましては増設作業を順次実施しております。
また私共は、全館同じ空調でございますので、お部屋での調節は風量のみとなっております。
扇風機のお貸出しもしておりますので、ご希望の場合はフロントスタッフにご依頼下さいませ。水回りの不便さも、貴重なお声として今後の課題とさせていただき、清掃時の水温設定などにも注意を致します。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となりますよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 17:57:39

連泊朝食付きでとても お安く利用できました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023年08月17日 12:05:36

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中より私共をお選びいただけて大変嬉しく存じます。
ぜひお気に入りのホテルの一つとしていただきまして、お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
いつお越しいただきましても、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】60日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

サービス3

とし坊1223さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

とし坊1223さん [60代/男性] 2023年08月02日 09:39:11

2泊したが、あらかじめ部屋掃除はない旨聞いていたが、せめてゴミ片づけはしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023年08月08日 11:58:03

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
私共ではエコの観点より、客室の清掃を一日おきとさせていただいております。ゴミの件に関しましては、午前中にお部屋の外にお出しいただけましたら、清掃スタッフが回収させていただきます。ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。これからも皆様から頂戴するお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となりますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。またお近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】60日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

サービス3

とりんりんさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

とりんりんさん [50代/男性] 2023年07月26日 07:59:02

食事会場が狭く、食事内容も悪い。
おかずの数が少なく、清潔感も無い。
2度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023年07月28日 11:45:10

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、ご期待に添えることが出来ず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりますが、相席のお願いやお部屋にてお召し上がりいただけるとのご案内をさせていただき、混雑の緩和に努めておりますが、根本的な解決には至っておりません。また品数につきましても、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】【楽天限定】お得な宿泊プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【シングルユース】】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 11:48:14

東京ドームに近く、また、駅近なので大変便利に利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023年07月26日 13:11:25

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ぜひ、お気に入りのホテルのひとつとして、またの機会にもご利用いただけましたら幸いでございます。いつお越しいただきましても、快適なご滞在となりますようスタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

サービス3

tyalukeさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

tyalukeさん [50代/女性] 2023年07月23日 19:31:34

立地は悪くなく、駅からも東京ドームからも近くて便利ですが、少しわかりにくい場所でした。建物は古めですが、部屋はきれいにされている印象です。
ロビーでシャンプー&リンスを選んで部屋で使えるのは、ワクワク楽しかったです。
朝食が非常に残念で、宿泊者数にキャパシティが全くあっておらず、超混雑。部屋へ持って帰って食べてもいいというものの、お皿に蓋があるわけでもなく、子連れでは子供が持って歩けずどうしようもありませんでした。お米も硬く、メニューも蒸し鶏(?)、取り敢えずおなかにいれるだけ。どこか会議室でも開放して、お握りとカップみそ汁、ゆで卵、カップサラダだけ置いといてもらった方がまだよかった。部屋に持ち帰りように使い捨てのお弁当箱を用意するとか。
あと、フロントで東京ドームへの行き方をきいたら、答えられませんでした。
次回利用する際は、朝ごはんなしにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023年08月01日 15:17:56

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら朝食に関しましては、お客様のご期待に添えることが出来ず、ご不快な思いをさせてしましましたことをお詫び申し上げます。
朝食会場の混雑につきましは、ご相席のお願いやお部屋でもお召し上がりいただけるとのご案内などにて、多少なりともお待ちいただくお時間を短くするよう努めておりますが、メニュー内容と併せまして根本的な改善が難しいのが現状でございます。大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
道案内につきましても大変申し訳ございませんでした。全スタッフが近隣の道案内の研修を受けておりますが、不十分でございました。今後はいただきましたお声を無駄にせぬよう、指導を徹底して参ります。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますよう
スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
後楽ガーデンホテルファミリープラン <無料朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 20:52:31

シャンプーバーより、お茶のティーパックが欲しい。
ポットとカップが部屋あるのに部屋でお茶が飲めず、高齢の母用にコンビニまで温かいお茶を買いに行った。
朝食の硬い鶏肉は冷たくて残してしまった。味噌汁は具がなくてびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月27日 12:51:58

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、ティーパックなどのご用意をしておらず、ご不快またご不便な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。皆様からのご要望も多く頂戴しておりますので、ご提供の再開を予定しております。
また朝食につきましては、ご期待に添えることができず残念でございます。
味噌汁の件につきましては、朝食スタッフに申し伝え改善に努めて参ります。
お客様から頂戴する貴重なお声を参考に、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。今後とも率直なお声をお寄せいただけましたら幸いでございます。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月21日 05:27:34

食事付きでかなり安かったので助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
後楽ガーデンホテル 2023年06月22日 14:17:17

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ぜひお気に入りのホテルのひとつとして、お近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】【楽天限定】お得な宿泊プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月15日 16:52:02

2人1泊で利用しました。
室内のアメニティ(タオル、室内着含め)1人分しかなく、しっかり予約が出来てなかったのかと不安になりました。
お部屋のコンセントが2口しかなく、とても不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月22日 14:19:29


この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在は私共の不手際により、快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
また、設備面に関しましてもご不便をおかけいたしました。私共は建物自体が古いため設備環境に課題がございますが、すぐに改善することが難しい案件でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ご希望の場合は、ロビーにて延長コードのお貸出しもしておりますので、スタッフにご依頼下さいませ。
これからも、お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となるようスタッフ一同努めて参ります。今後ともお客様の率直なご感想をお寄せいただけましたら幸いでございます。
またお近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月13日 17:09:40

東京ドームに用事があったので予約。立地はよく、荷物も預けられて、フロントの対応は問題なかった。
だが、部屋に入った途端、隣の部屋から笑い声や咳をする音が聞こえ、
お風呂に浸かっていたら、シャワーカーテンが臭くて耐えられなかった。
ご飯も無料と考えれる文句は言えないが、品数が少なく満足したとは言えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月22日 14:20:48

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、 この度のご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったご様子を拝見し、大変申し訳なく存じます。
私共のホテルは建物自体が古いため、防音環境などの設備面に課題がございます。
すぐに改善できる案件ではございませんが、改善するべく課題として取り組んで参ります。
シャワーカーテンにつきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この件は清掃責任者に申し伝え、今後はこのようなことの無いよう徹底して参ります。
お越しいただいたお客様に、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。ぜひまた機会がございましたらご来館下さいませ。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

サービス3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 08:43:14

立地を考えると比較的安くて快適でした。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月18日 14:32:04

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ありがたいお声を頂戴し大変嬉しく存じます。お客様から頂く「また利用したい」とのお言葉が、私共にとって大変励みとなっております。
これからも、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い致します。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ1名】

サービス2

6starsさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

6starsさん [40代/男性] 2024年05月22日 11:15:22

・受付に時間が掛かりました
・角部屋のせいかシャワーが低い位置にあり使いづらかった

それ以外は立地の割に宿泊費も安く好印象でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
後楽ガーデンホテル 2024年05月27日 10:21:48

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在ではチェックイン時にお時間をかけてしまい、申し訳ございませんでした。シャワーの位置につきましてもご大変不便をおかけいたしました。
東京ドームにてイベントが開催されますと、チェックイン開始時間にお客様のご来館が集中する傾向がございます。なるべくお待たせするお時間を短くするよう心掛けておりますが、根本的な解決は難しいのが現状でございます。また、シャワーの位置につきましてもすぐに改善することが難しい案件となっております。いずれも私共の改善課題として今後も取り組んで参る所存でございますので、なにとぞご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得な宿泊プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

サービス2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月22日 13:49:22

立地は後楽園の横で窓から緑が見え、お部屋もとても綺麗に清掃されていました。
ただ、アメニティがやや足りない気がしてしまいました。体を洗うスポンジかクロスはつけていただいてもよいのではないでしょうか。
それと私が泊まった時は、排水管の問題があってバスルームの入り口前が浸水していたので、直してくれていたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023年10月03日 11:01:30

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。アメニティにつきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。私共ではSDGsの観点より、必要最低限のご用意をしておりますが、以前ご提供しておりましたアイテムの在庫がございますので渡しができます。ご希望の場合はスタッフにご依頼下さいませ。
また、この度のご滞在では排水の不具合により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この件につきましては、早速原因の究明と修繕の手配をいたしまして、業者による修理を実施しております。これからも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて
参りますので今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたらぜひご来館下さいませ。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】【楽天限定】お得な宿泊プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

サービス2

sh4ynさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

sh4ynさん [60代/男性] 2023年09月19日 16:36:19

ダブルにしては部屋が狭かった。朝食は無料とはいえ、もう少しバラエティが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
後楽ガーデンホテル 2023年09月25日 15:10:43

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えることができず、大変残念でございます。朝食の品数につきましては、他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりますが、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。今後も私共の課題として取り組んで参りますので何卒ご容赦をたまわりますようお願い申し上げま
す。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

サービス1

asaburo1200さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

asaburo1200さん [50代/男性] 2024年04月14日 07:35:17

コロナ時に比べて宿泊費は倍近くなっているのに、朝食サービスはなくなっている。
チェックイン時の名前の記入用紙に連絡先・生年月日まで書かされた。(以前は名前と住所だけだった。)本人確認の意味で必要だと思うが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

121件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ