楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事3.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

121件中 101~120件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月13日 17:09:40

東京ドームに用事があったので予約。立地はよく、荷物も預けられて、フロントの対応は問題なかった。
だが、部屋に入った途端、隣の部屋から笑い声や咳をする音が聞こえ、
お風呂に浸かっていたら、シャワーカーテンが臭くて耐えられなかった。
ご飯も無料と考えれる文句は言えないが、品数が少なく満足したとは言えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月22日 14:20:48

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、 この度のご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったご様子を拝見し、大変申し訳なく存じます。
私共のホテルは建物自体が古いため、防音環境などの設備面に課題がございます。
すぐに改善できる案件ではございませんが、改善するべく課題として取り組んで参ります。
シャワーカーテンにつきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この件は清掃責任者に申し伝え、今後はこのようなことの無いよう徹底して参ります。
お越しいただいたお客様に、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。ぜひまた機会がございましたらご来館下さいませ。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

設備・アメニティ3

のっちくりんさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

のっちくりんさん [30代/女性] 2023年06月12日 18:38:10

部屋、ベッドともに広くゆっくりすごせました。また、シャンプーバイキングも少量ずつ持っていけるため色々と試せて良かったです。
部屋にケトルやカップがあるがお茶等のティーパックがなく、費用の面でコストカットしているのはわかるが、1飲み分でもあれば、ホテル着いて最初の一息入れる際に飲みながらホッとできたのではとおもいました。
食事は、品数少なかったのですが本格麻婆豆腐食べられ満足でした。しかし、一緒に行った妹は、お粥や炒飯、小さい肉まん、杏仁豆腐など日替わりで提供と書かれておりそれを楽しみに行ったが泊まった日には出ず、食べられるものがほとんどなく可愛そうでした。また、会場が狭いため相席になってしまうのところも改善してほしいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
後楽ガーデンホテル 2023年06月19日 09:16:26

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご丁寧なご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お泊りいただいたお客様からのお声が、私共にとってホテルのサービス、環境をさらに向上する気づきとなっております。
頂戴しましたお声を無駄にせぬよう、課題として取り組んで参ります。
朝食会場スタッフの接客態度につきましては
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件は、責任者にも申し伝え接客の向上に努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも卒直なお声やご感想を頂けましたら幸いでございます。また機会ございましたらぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 08:43:14

立地を考えると比較的安くて快適でした。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月18日 14:32:04

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ありがたいお声を頂戴し大変嬉しく存じます。お客様から頂く「また利用したい」とのお言葉が、私共にとって大変励みとなっております。
これからも、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い致します。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ1名】

設備・アメニティ3

TAMA1610003さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

TAMA1610003さん [50代/男性] 2023年05月27日 18:52:32

取引先が近かったので泊まりました。
駅にも近く、便利な場所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
後楽ガーデンホテル 2023年06月18日 12:23:00

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
便利な場所とのお声をいただき私共も大変嬉しく存じます。
ぜひまた、お近くに御用の際は当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ1名】

設備・アメニティ2

としぼー1772さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

としぼー1772さん [40代/男性] 2024年05月23日 07:51:56

部屋の広さ設備に関して、特に不満はない、一般的なビジネスホテルです。無料の朝食サービスがなくなっていたのが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までのご予約でお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月16日 11:12:57

近くに用事があったため利用させていただきました。受付の方も安心感のある方ばかりでスムーズに対応していただきました。部屋は壁が薄いのか隣の部屋の音が聞こえてきました。パジャマが長いタイプの上のみでズボンがなく、ボディタオルもなかった事は少し残念に感じました。また部屋のエアコン操作で冷房は調整できましたが暖房がどこで調整できるのかわからなかったので少し不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
後楽ガーデンホテル 2024年05月27日 16:54:11

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では快適にお過ごしいただくことができず、申し訳ございませんでした。私共のホテルは建物自体が古い為、設備面に課題がございます。
空調に関しましては、全館同一管理により客室ではスイッチの入り切りと強弱の調整のみ可能となっております。また防音共にすぐに改善することが難しい案件となっておりますが、これからも私共の改善課題として取り組んで参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。ボディータオルにつきましては、ボディスポンジのご用意がございます。ご希望の場合はスタッフにご依頼下さいませ。
これからもお越しいただくお客様に少しでも快適にごお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。またお近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までのご予約でお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

設備・アメニティ2

koutyan1203さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

koutyan1203さん [60代/女性] 2024年05月07日 01:36:10

ルームキーが1枚しか無いのは少し不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
後楽ガーデンホテル 2024年05月09日 15:43:08

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ルームキーにつきましては、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。フロントにて、ルームキーをお預かりすることも可能でございますので、ご希望の際はお気軽にお声がけください。これからもお客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。ぜひまた機会がございましたら当ホテルをご利用下さい。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【イベント応援!】13時アーリーチェックインプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

設備・アメニティ2

koutyan1203さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

koutyan1203さん [60代/女性] 2024年05月07日 01:34:48

ベッドも部屋ももう少し広いとありがたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
後楽ガーデンホテル 2024年05月09日 15:42:28

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。客室とベッドの大きさに関しましては、率直なご感想をいただきありがとうございます。今回、お客様がご利用されたベッドは140㎝のものであり私どもで一番大きいベッドでございます。また私どものホテルには、今回ご滞在いただいたモデレートダブルよりも広い、アクセシブルダブルという32平米のお部屋がございます。次回のご宿泊の際にご検討頂けたら幸いでございます。これからもお客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。ぜひまた機会がございましたら当ホテルをご利用下さい。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得な宿泊プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月29日 11:18:34

ドームでのライブの為に予約しましたが、東京ドームや駅からも近く便利な立地でした。
部屋は寝るには充分でしたが、コンセントの位置などは少し気になりました。
水回りにコンセントがないためドライヤーを使う際に不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
後楽ガーデンホテル 2024年05月07日 18:08:08

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
私共のホテルはJR飯田橋駅とJR水道橋駅の中間ほどに位置しており、いずれも徒歩約7分とご案内しております。大江戸線C3出口からは、徒歩約1分でございます。また東京ドームまでは徒歩約6分と近く、野球観戦やコンサート、イベントなどでお越しのお客様に多くご利用いただいております。しかしながらコンセントにつきましては、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。私共のホテルは建物自体が古い為、設備面に課題がございます。ただいま順次コンセントの増設工事を実施しているところでございますが、全室完了までにはもうしばらくお日にちをいただく予定でございます。水回りの増設につきましては、構造上難しい案件となっておりますのでご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得な宿泊プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月26日 16:50:27

立地よし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
後楽ガーデンホテル 2024年05月07日 18:06:31

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。私共のホテルは、JR飯田橋駅とJR水道橋駅の中間ほどに位置しており、大江戸線C3出口からは徒歩約1分でございます。東京ドームも近く、徒歩約6分とご案内しております。
私共をお客様のお気に入りのホテルの一つとしていただけましたら幸いでございます。
また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】モデレートツインへアップグレード確約プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

設備・アメニティ2

9865079さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

9865079さん [50代/男性] 2024年01月07日 22:30:12

ビジネスホテルなのにアルコールの自販機が無いというのはいかがでしょうか?コンビニも遠く(5分くらい)駅も遠いのでとても不便を感じました。また、朝食も質素で品数も少なくて残念でした。フロントをはじめスタッフの方々はとても好感をもてたのですがリピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
後楽ガーデンホテル 2024年01月10日 09:36:24

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より私共をお選びいただきましたのに、お客様のご期待に添えることができず大変残念でございます。
ご不便と、ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
いただきました貴重なお声を無駄にせぬよう、私共の今後の課題として取り組んで参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【イベント応援!】13時アーリーチェックインプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 21:35:20

何度か利用していますが、後楽園からすぐなのには気づきませんでした。荷物を置いて後楽園をじっくり見学できたのは良かったです。
以前はフロントに人がいないことがありましたが、今は常時3人いるようですが、チェックイン待ちをするほど宿泊者が多いようです。
朝食は連泊するたびに思うのですが、前日と1品違うだけであとはみんな同じなのは残念です。
今もシャンプーバーがあるのはうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
後楽ガーデンホテル 2023年11月24日 09:45:51

この度も後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら朝食に関しましては、お客様のご期待に添えることができず、大変残念でございます。他のお客様からも品数など、同様のお声を頂戴しておりますが、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。これからもお越しいただくお客様に、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 05:38:47

夜遅くのチェックインにめ対応しており助かりました。施設はだいぶ古くなってますね。もともと日中友好会館でしたので、その名残が随所に。立地もいいので、客室はリニューアルしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
後楽ガーデンホテル 2023年11月01日 12:38:24

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。お書きいただきましたとおり、私共のホテルは建物自体が古いため、設備面などに課題もございます。Wi-Fiの環境整備やコンセントの増設など、改善できるところより順次工事を実施しているところでございます。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。。
また機会がございましたらぜひ、ご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月26日 16:29:11

設備が古いのは仕方がないとして、それを補う努力が必要と思う。朝食はとにかくひどい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
後楽ガーデンホテル 2023年11月01日 12:17:02

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では、お客様のご期待に添えることが出来ず大変残念でございます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にお書きいただきました通り、私共のホテルは建物自体が古いため、設備面に課題もございます。ただ今全客室の総点検を実施し、Wi-Fiの環境改善、コンセント増設工事などを順次実施しているところでございます。朝食につきましては、他のお客様からも品数等におきまして同様のお声を頂戴しておりますが、今のところすぐに品数を増やすなどの改善をすることが、難しいのが現状でございます。今後とも、改善に向け取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜ります様お願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【イベント応援!】13時アーリーチェックインプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月05日 17:01:42

部屋のwifiが、電波が弱く使えませんでした。朝ごはん、パンがないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
後楽ガーデンホテル 2023年10月11日 11:37:45

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では大変ご不便な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましては、他のお客様からも同様のお声がございましたので、今年の春にWI-Fiのアンテナ工事を実施しておりますが、まだ不十分と思われますので、早急に現状の確認をさせていただき、改善に努めて参ります。フロントにて、ルーターのお貸し出しをしておりますので、ご希望の際はスタッフにご依頼下さいませ。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となりますよう、これからもスタッフ一同努めてまいりますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い致します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 12:58:26

特段いい所がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023年09月29日 11:21:33

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では、お客様のご期待に添えることが出来ず、残念でございます。これからもお客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン 2名様 【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名】

設備・アメニティ2

sh4ynさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

sh4ynさん [60代/男性] 2023年09月19日 16:36:19

ダブルにしては部屋が狭かった。朝食は無料とはいえ、もう少しバラエティが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
後楽ガーデンホテル 2023年09月25日 15:10:43

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えることができず、大変残念でございます。朝食の品数につきましては、他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりますが、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。今後も私共の課題として取り組んで参りますので何卒ご容赦をたまわりますようお願い申し上げま
す。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

設備・アメニティ2

とし坊1223さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

とし坊1223さん [60代/男性] 2023年08月02日 09:39:11

2泊したが、あらかじめ部屋掃除はない旨聞いていたが、せめてゴミ片づけはしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023年08月08日 11:58:03

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
私共ではエコの観点より、客室の清掃を一日おきとさせていただいております。ゴミの件に関しましては、午前中にお部屋の外にお出しいただけましたら、清掃スタッフが回収させていただきます。ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。これからも皆様から頂戴するお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となりますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。またお近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】60日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月15日 16:52:02

2人1泊で利用しました。
室内のアメニティ(タオル、室内着含め)1人分しかなく、しっかり予約が出来てなかったのかと不安になりました。
お部屋のコンセントが2口しかなく、とても不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月22日 14:19:29


この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在は私共の不手際により、快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
また、設備面に関しましてもご不便をおかけいたしました。私共は建物自体が古いため設備環境に課題がございますが、すぐに改善することが難しい案件でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ご希望の場合は、ロビーにて延長コードのお貸出しもしておりますので、スタッフにご依頼下さいませ。
これからも、お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となるようスタッフ一同努めて参ります。今後ともお客様の率直なご感想をお寄せいただけましたら幸いでございます。
またお近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 20:52:31

シャンプーバーより、お茶のティーパックが欲しい。
ポットとカップが部屋あるのに部屋でお茶が飲めず、高齢の母用にコンビニまで温かいお茶を買いに行った。
朝食の硬い鶏肉は冷たくて残してしまった。味噌汁は具がなくてびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月27日 12:51:58

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、ティーパックなどのご用意をしておらず、ご不快またご不便な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。皆様からのご要望も多く頂戴しておりますので、ご提供の再開を予定しております。
また朝食につきましては、ご期待に添えることができず残念でございます。
味噌汁の件につきましては、朝食スタッフに申し伝え改善に努めて参ります。
お客様から頂戴する貴重なお声を参考に、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。今後とも率直なお声をお寄せいただけましたら幸いでございます。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

121件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ