総合4
kiyohashiさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ
- kiyohashiさん [60代/男性] 2023年06月26日 08:43:46
-
予約日の間違えで、当日予約されていませんでしたが、フロントの方の対応が素晴らしく、無事に宿泊できました。朝食会場は多少狭く、相席が必須ですが、メニューもそれなりにあり、満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 後楽ガーデンホテル 2023年06月27日 12:54:05
-
この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変ありがたいご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご満足いただけたご様子を拝見し、私共も嬉しく存じます。
これからも、いつお越しいただきましてもご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルを宜しくお願いいたします。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ1名】
総合3
投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月23日 20:52:31
-
シャンプーバーより、お茶のティーパックが欲しい。
ポットとカップが部屋あるのに部屋でお茶が飲めず、高齢の母用にコンビニまで温かいお茶を買いに行った。
朝食の硬い鶏肉は冷たくて残してしまった。味噌汁は具がなくてびっくりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 後楽ガーデンホテル 2023年06月27日 12:51:58
-
この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、ティーパックなどのご用意をしておらず、ご不快またご不便な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。皆様からのご要望も多く頂戴しておりますので、ご提供の再開を予定しております。
また朝食につきましては、ご期待に添えることができず残念でございます。
味噌汁の件につきましては、朝食スタッフに申し伝え改善に努めて参ります。
お客様から頂戴する貴重なお声を参考に、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。今後とも率直なお声をお寄せいただけましたら幸いでございます。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
総合2
投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ
日本人向けではなく、中国人向けのホテルだった、
朝食がバイキングなのに料理数が少なく日本食ではなく中国料理だったので食べるのに困った。
値段的にリーズナブルではあるがちょっと日本人にはあまりおすすめできない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら朝食に関しましては、お客様のご期待に添えることが出来ず残念でございます。朝食会場はホテルでは珍しい本格中華の店舗でございますが、特に中国人のお客様向けのホテルとしての運営ではございません。
品数につきましては、他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりますが、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人