楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.29
  • 食事3.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 121~124件表示

設備・アメニティ2

sh4ynさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

sh4ynさん [60代/男性] 2023年09月19日 16:36:19

ダブルにしては部屋が狭かった。朝食は無料とはいえ、もう少しバラエティが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
後楽ガーデンホテル 2023年09月25日 15:10:43

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えることができず、大変残念でございます。朝食の品数につきましては、他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりますが、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。今後も私共の課題として取り組んで参りますので何卒ご容赦をたまわりますようお願い申し上げま
す。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

設備・アメニティ2

とし坊1223さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

とし坊1223さん [60代/男性] 2023年08月02日 09:39:11

2泊したが、あらかじめ部屋掃除はない旨聞いていたが、せめてゴミ片づけはしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023年08月08日 11:58:03

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
私共ではエコの観点より、客室の清掃を一日おきとさせていただいております。ゴミの件に関しましては、午前中にお部屋の外にお出しいただけましたら、清掃スタッフが回収させていただきます。ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。これからも皆様から頂戴するお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となりますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。またお近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】60日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 20:52:31

シャンプーバーより、お茶のティーパックが欲しい。
ポットとカップが部屋あるのに部屋でお茶が飲めず、高齢の母用にコンビニまで温かいお茶を買いに行った。
朝食の硬い鶏肉は冷たくて残してしまった。味噌汁は具がなくてびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月27日 12:51:58

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、ティーパックなどのご用意をしておらず、ご不快またご不便な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。皆様からのご要望も多く頂戴しておりますので、ご提供の再開を予定しております。
また朝食につきましては、ご期待に添えることができず残念でございます。
味噌汁の件につきましては、朝食スタッフに申し伝え改善に努めて参ります。
お客様から頂戴する貴重なお声を参考に、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。今後とも率直なお声をお寄せいただけましたら幸いでございます。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月22日 13:49:22

立地は後楽園の横で窓から緑が見え、お部屋もとても綺麗に清掃されていました。
ただ、アメニティがやや足りない気がしてしまいました。体を洗うスポンジかクロスはつけていただいてもよいのではないでしょうか。
それと私が泊まった時は、排水管の問題があってバスルームの入り口前が浸水していたので、直してくれていたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023年10月03日 11:01:30

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。アメニティにつきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。私共ではSDGsの観点より、必要最低限のご用意をしておりますが、以前ご提供しておりましたアイテムの在庫がございますので渡しができます。ご希望の場合はスタッフにご依頼下さいませ。
また、この度のご滞在では排水の不具合により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この件につきましては、早速原因の究明と修繕の手配をいたしまして、業者による修理を実施しております。これからも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて
参りますので今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたらぜひご来館下さいませ。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】【楽天限定】お得な宿泊プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

124件中 121~124件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ