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後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事2.93
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総合1

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月09日 22:21:50

フロントで記名する際は裏写りしていないか確認する必要がある。自分の場合は裏写りしていたため指摘したが、フロント担当者は無視して手続きを進める。ちなみに自分の前の客の名前も裏写りした状態のままだった。指摘をすると翌日責任者から早く電話を切りたそうな慇懃無礼な電話がかかってきた。
個人情報の扱いも雑で無頓着であり、ホスピタリティを求めるなら、他のホテルをお勧めします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
後楽ガーデンホテル 2023年06月17日 13:31:51

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では私共のプライバシー保護の認識不足と、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば、ご指摘いただく前にカウンターを綺麗にしてお迎えするのはもちろんのところ、ご指摘いただいたにも関わらずそのまま手続きを進めるなど、あってはならないことでございます。
また、翌日の電話の件に関しましても大変失礼いたしました。お詫びの言葉もございません。
お客様からいただくありがたいお声に、このような態度で対応いたしましたことはお客様のお気持ちを踏みにじる行為でございます。
深く反省し、スタッフ一同今後の接客向上に努めて参ります。
宿泊支配人

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