楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事2.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

asaburo1200さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

asaburo1200さん [50代/男性] 2024年04月14日 07:35:17

コロナ時に比べて宿泊費は倍近くなっているのに、朝食サービスはなくなっている。
チェックイン時の名前の記入用紙に連絡先・生年月日まで書かされた。(以前は名前と住所だけだった。)本人確認の意味で必要だと思うが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

総合2

snow23flowerさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

snow23flowerさん [30代/女性] 2024年04月13日 10:37:13

最寄駅・目的地から近いことに加え、14:00からチェックイン可能という点から初めて利用させていただきました。
フロント対応も良く、部屋も特段気になる点がなかったので今後も利用したいな、と思ってたところお風呂に入ってびっくり。シャワーをあびていると、栓をしていないにも関わらず、足元にどんどん水がたまっていきました。排水溝が詰まっているのか、水の流れが悪いのか何が原因か分かりませんが、気持ちのいいものではなかったです。たまたま泊まった部屋がそうだっただけかも知れませんが、次回の利用は見送ろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
後楽ガーデンホテル 2024年04月17日 13:52:50

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら数あるホテルの中より私共をお選びいただきましたのに、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この件は、清掃責任者に申し伝え清掃と点検の徹底に努めて参る所存でございます。
また、排水管の高圧洗浄作業を実施し改善に努めて参ります。
何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

総合2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 05:38:47

夜遅くのチェックインにめ対応しており助かりました。施設はだいぶ古くなってますね。もともと日中友好会館でしたので、その名残が随所に。立地もいいので、客室はリニューアルしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
後楽ガーデンホテル 2023年11月01日 12:38:24

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。お書きいただきましたとおり、私共のホテルは建物自体が古いため、設備面などに課題もございます。Wi-Fiの環境整備やコンセントの増設など、改善できるところより順次工事を実施しているところでございます。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。。
また機会がございましたらぜひ、ご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

総合2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月05日 17:01:42

部屋のwifiが、電波が弱く使えませんでした。朝ごはん、パンがないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
後楽ガーデンホテル 2023年10月11日 11:37:45

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では大変ご不便な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましては、他のお客様からも同様のお声がございましたので、今年の春にWI-Fiのアンテナ工事を実施しておりますが、まだ不十分と思われますので、早急に現状の確認をさせていただき、改善に努めて参ります。フロントにて、ルーターのお貸し出しをしておりますので、ご希望の際はスタッフにご依頼下さいませ。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となりますよう、これからもスタッフ一同努めてまいりますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い致します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

総合2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 12:58:26

特段いい所がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023年09月29日 11:21:33

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では、お客様のご期待に添えることが出来ず、残念でございます。これからもお客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン 2名様 【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名】

総合2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月17日 16:01:05

東京ドームシティホールで行われるライブのために宿泊しました。駅からも近く、会場まで徒歩10分程度と立地はよく、荷物の預りもあり、フロントの対応は問題ありませんでした。

しかし部屋のコンセントの数が少なく、エアコンの温度調節ができない、部屋の設備の説明に日本語が無く不便な点もありました。また、水回りがとても使いづらく不便でした。(手洗い場とシャワーを使うのに水とお湯の蛇口を使って温度を調節する仕様でしたが、手を洗う為水を使おうとしても夏場のせいか熱湯しかです、水を出した状態で数分待たないと水が使用出来ませんでした。シャワーは水圧を弱めようと蛇口を捻るたびに熱湯を浴び使いづらく、子供が使用するのは危険だと感じました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023年08月18日 15:48:43

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、快適にお過ごしいただくことが出来ず大変残念でございます。ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
私共のホテルは建物自体が古い為、設備面に課題かございます。ただいま客室のコンセントに関しましては増設作業を順次実施しております。
また私共は、全館同じ空調でございますので、お部屋での調節は風量のみとなっております。
扇風機のお貸出しもしておりますので、ご希望の場合はフロントスタッフにご依頼下さいませ。水回りの不便さも、貴重なお声として今後の課題とさせていただき、清掃時の水温設定などにも注意を致します。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となりますよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合2

とりんりんさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

とりんりんさん [50代/男性] 2023年07月26日 07:59:02

食事会場が狭く、食事内容も悪い。
おかずの数が少なく、清潔感も無い。
2度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023年07月28日 11:45:10

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、ご期待に添えることが出来ず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりますが、相席のお願いやお部屋にてお召し上がりいただけるとのご案内をさせていただき、混雑の緩和に努めておりますが、根本的な解決には至っておりません。また品数につきましても、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】【楽天限定】お得な宿泊プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【シングルユース】】

総合2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月28日 09:08:51

日本人向けではなく、中国人向けのホテルだった、
朝食がバイキングなのに料理数が少なく日本食ではなく中国料理だったので食べるのに困った。
値段的にリーズナブルではあるがちょっと日本人にはあまりおすすめできない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月28日 17:19:05

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら朝食に関しましては、お客様のご期待に添えることが出来ず残念でございます。朝食会場はホテルでは珍しい本格中華の店舗でございますが、特に中国人のお客様向けのホテルとしての運営ではございません。
品数につきましては、他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりますが、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン 2名様 【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名】

総合2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月13日 17:09:40

東京ドームに用事があったので予約。立地はよく、荷物も預けられて、フロントの対応は問題なかった。
だが、部屋に入った途端、隣の部屋から笑い声や咳をする音が聞こえ、
お風呂に浸かっていたら、シャワーカーテンが臭くて耐えられなかった。
ご飯も無料と考えれる文句は言えないが、品数が少なく満足したとは言えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023年06月22日 14:20:48

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、 この度のご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったご様子を拝見し、大変申し訳なく存じます。
私共のホテルは建物自体が古いため、防音環境などの設備面に課題がございます。
すぐに改善できる案件ではございませんが、改善するべく課題として取り組んで参ります。
シャワーカーテンにつきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この件は清掃責任者に申し伝え、今後はこのようなことの無いよう徹底して参ります。
お越しいただいたお客様に、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。ぜひまた機会がございましたらご来館下さいませ。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】

総合2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 17:00:16

寝衣が何回も洗濯したせいなのでしょうか。紐を緩めに締めてもはだけるサイズでした。部屋を一人で使っていたので諦めましたが、同室者がいたらとても着用できないものでした。

朝食会場が狭く、食後のコーヒーをゆっくり飲める環境ではありませんでした。部屋の持ち帰ってよいので、科もコップを用紙してもらえるとよいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
後楽ガーデンホテル 2023年06月17日 16:30:20

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、寝衣に関しましては大変ご不快な思いと、ご不便をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
コロナ過により寝衣の入れ替えが滞っておりました。只今、業者との打ち合わせを進めているところでございます。もう少々お時間をいただきますが、改善に向け対応して参ります。
また朝食会場につきましても、ご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お食事は、お部屋でもお召し上がりいただけますので、ご希望の場合はスタッフにお尋ね下さいませ。お客様からのお声を参考にさせて頂き、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。
またお近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】【楽天限定】お得な宿泊プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【シングルユース】】

総合2

おさるさんみたいさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

おさるさんみたいさん [60代/男性] 2023年05月19日 10:11:06

立地は、静かと言えばその通りですが、その分最寄駅からはそれなりの距離があります。但し、地下鉄飯田橋駅の出入口自体はごく近いところにあります。

部屋は天井が高く好印象ですが、マットレスが明らかに寿命を迎えおり、場合よっては身体がフレームに当たります。また椅子が一脚備わっていましたが、テーブルと高さが合っていないせいかデスクワークには不向きで、しかも座り心地が硬く最低でした。
バスルームは、入口の段差がかなりありますが、改装されており清潔で快適でした。またシャワーの圧も文句なしでした。
なおエアコンは個別空調ではありませんが、冷房機能に問題はなしです。

朝食ですが、口コミ通り最低レベルでした。メニューも貧相でしかも連日変わり映えせず、連泊者には辛い内容でした。料理の配置にも配慮がみられず、なぜかスタート位置にコーヒーがあるため客同士が交差することがありました。スタッフさん達は挨拶もなく、常に不機嫌そうでした。また扱いが雑なのでしょうか、終始食器やコップの触れ合う音がしていたため全く落ち着けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
後楽ガーデンホテル 2023年06月19日 10:18:03

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご丁寧なご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お泊りいただいたお客様からのお声が、私共にとってホテルのサービス、環境をさらに向上する気づきとなっております。
頂戴しましたお声を無駄にせぬよう、課題として取り組んで参ります。
朝食会場スタッフの接客態度につきましては
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件は、責任者にも申し伝え接客の向上に努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも卒直なお声やご感想を頂けましたら幸いでございます。また機会ございましたらぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】【楽天限定】お得な宿泊プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【シングルユース】】

総合2

gushigenさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

gushigenさん [50代/女性] 2023年05月07日 14:33:29

1日目の部屋、ウォッシュレットが故障して使えず、立ち会わないと点検出来ないとの事で、その日は時間がなかった為、やむなく我慢しましたが、翌日朝、立会のもと点検してもらったら、随分と時間かかった上結局、修理出来ないとの事で部屋を変えてもらいましたが、使えないストレス、立ち会いの時間、部屋移動の手間etc
かなりな精神的ストレス、時間的ロス
チェックアウトの際にも何の言葉もなく…
もう一声あったら、少しは気分的に違ったのにと思いました。

この状況、もしかしたら激昂する方もいると思いまーす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
後楽ガーデンホテル 2023年05月11日 09:23:29

この度は後楽ガーデンホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらウォシュレットの不具合につきまして、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご出発時にはお詫びする旨を引き継いでおりましたが、確認しましたところチェックアウト
担当者が失念していたことが、あらためて分かりました。

お客様への配慮が欠けてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回のことを受けまして、担当者を含めたフロントスタッフ全員に引き継ぎの大切さを周知いたしました。
今後お越し下さる皆さまに快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同努めて参ります。

あらためまして、貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。

お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ1名】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ