楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインディゴ犬山有楽苑のクチコミ・お客さまの声
総合1
4回目の宿泊ですが、高級ホテルならではの細やかなサービスがコスト削減のためなのかことごとくカットされていたのが大変残念でした。トレーニングルームのエビアン、お風呂場の身体をふくシート、朝食時のスムージー、ビュッフェの内容の低下、洋食の内容の低下、のり・鰹節サービスのカットなどです。開業当時のサービスと比較すると本当に残念です。他のよくあるホテルと同じになってしまいました。経営が苦しいのでしょうか・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのレビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在ではご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただける滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からの貴重なフィードバックをサービスの改善に役立てていきたいと存じます。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。ホテルインディゴ犬山有楽苑
ホテルインディゴ犬山有楽苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルインディゴ犬山有楽苑 のクチコミ
4回目の宿泊ですが、高級ホテルならではの細やかなサービスがコスト削減のためなのかことごとくカットされていたのが大変残念でした。
トレーニングルームのエビアン、お風呂場の身体をふくシート、朝食時のスムージー、ビュッフェの内容の低下、洋食の内容の低下、のり・鰹節サービスのカットなどです。開業当時のサービスと比較すると本当に残念です。他のよくあるホテルと同じになってしまいました。
経営が苦しいのでしょうか・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのレビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在ではご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただける滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からの貴重なフィードバックをサービスの改善に役立てていきたいと存じます。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
ホテルインディゴ犬山有楽苑