楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインディゴ犬山有楽苑のクチコミ・お客さまの声
総合1
着付け場所までタクシーの手配をお願いしたら、全く違う場所に下ろされた。暫く待たせられホテルの車で送ってもらったが大幅に時間オーバー。だがブッフェの時間はずらせないとの事。その後、ホテル側からタクシーの件について説明は無し、仕方ないので電話番号を聞いて直接タクシー会社に問い合わせる事にするも…ホテル側から教えられた電話番号はまさかの「使われておりません。」自分で調べ(たらい回しにあったが)電話。折角の旅行なのにこの対応で数時間が無駄になる。タクシー側の主張は「ホテル側から言われた通りの場所に行った」。タクシー代は返金になったが、チェックアウトの際にフロントから謝罪はあったものの「タクシーの手配の時にはきちんと場所を伝えてました」と。正直、手配する場面を見てないので何とも言えない。あと、着付けをした後、ホテルへ戻るタクシーの手配もお願いしていたが、その事はすっかり忘れている様子。それ以外だと・スイーツブッフェ、紅茶がなかなか来ず水補充も誰も来なかったため会場内を見回したら水とスパークリングらしきものが置いてあるのを発見。グラスも横に置いてあり、水もあるからフリーフローだと思い自分で注ぎに行ったら注文してスタッフが注ぐ用のものだったとの事。私の確認不足(他ホテルのフリーフロー形式の置き方だった為そう思ってしまった)なので私に非もあるが、水補充にスタッフは回ってほしいし、手を挙げたら気付いて来てほしい。置き方で勘違いをしてしまった、と言ったら「スタッフの効率性を考えている」と言われたのが引っ掛かった。紅茶も来るのが遅く、「茶葉からいれているため」との事。確かに紅茶は茶葉からいれるものだが、水分がない状態は辛い。別料金の飲み物メニューがあったら注文もしていた。(紅茶はホットしかないようで暑い日には辛い)・連泊の為、着付けとスイーツブッフェ中に清掃を頼んでいたが、ブッフェ後に部屋へ行ったら話し声。「チェックアウトしたと思っていたようで」「フロントから連泊の連絡がなかった」との事。連絡ミスなら仕方ないと思ったが、良く考えてみたらキャリーバッグや荷物も置いたままな為、連泊とは分かるのでは?正直、ここまでトラブル続きになるとは。一緒に行った友達もこんなのは初めてだ、と苦笑。二回目の利用で前回も思うところはあったが、今回は輪をかけて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からホテルインディゴ犬山有楽苑をお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、大変貴重なご意見を賜り厚くお礼を申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただき再訪いただいたにも関わらず、ご期待に沿うおもてなしができませんでしたこと心よりお詫びを申し上げます。お客様のご案内や対応にスタッフの配慮が不足していました事を深く反省しております。お言葉を厳粛に受け止め、私共のサービスを楽しみにご来館いただけるようなおもてなしを心がける所存にございます。何卒ご容赦頂き、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。お体にはご自愛下さいますようお祈り申し上げ、略儀ながら書中をもってお詫び申し上げます。ホテルインディゴ犬山有楽苑
ホテルインディゴ犬山有楽苑 クチコミ一覧へ
ホテルインディゴ犬山有楽苑(愛知県)
1.0
投稿日:2023-09-17 02:29:12
投稿日:2023-09-17 02:10:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
K47529378さんの ホテルインディゴ犬山有楽苑 のクチコミ
着付け場所までタクシーの手配をお願いしたら、全く違う場所に下ろされた。暫く待たせられホテルの車で送ってもらったが大幅に時間オーバー。だがブッフェの時間はずらせないとの事。
その後、ホテル側からタクシーの件について説明は無し、仕方ないので電話番号を聞いて直接タクシー会社に問い合わせる事にするも…ホテル側から教えられた電話番号はまさかの「使われておりません。」
自分で調べ(たらい回しにあったが)電話。折角の旅行なのにこの対応で数時間が無駄になる。
タクシー側の主張は「ホテル側から言われた通りの場所に行った」。タクシー代は返金になったが、チェックアウトの際にフロントから謝罪はあったものの「タクシーの手配の時にはきちんと場所を伝えてました」と。正直、手配する場面を見てないので何とも言えない。あと、着付けをした後、ホテルへ戻るタクシーの手配もお願いしていたが、その事はすっかり忘れている様子。
それ以外だと
・スイーツブッフェ、紅茶がなかなか来ず水補充も誰も来なかったため会場内を見回したら水とスパークリングらしきものが置いてあるのを発見。グラスも横に置いてあり、水もあるからフリーフローだと思い自分で注ぎに行ったら注文してスタッフが注ぐ用のものだったとの事。私の確認不足(他ホテルのフリーフロー形式の置き方だった為そう思ってしまった)なので私に非もあるが、水補充にスタッフは回ってほしいし、手を挙げたら気付いて来てほしい。置き方で勘違いをしてしまった、と言ったら「スタッフの効率性を考えている」と言われたのが引っ掛かった。紅茶も来るのが遅く、「茶葉からいれているため」との事。確かに紅茶は茶葉からいれるものだが、水分がない状態は辛い。別料金の飲み物メニューがあったら注文もしていた。(紅茶はホットしかないようで暑い日には辛い)
・連泊の為、着付けとスイーツブッフェ中に清掃を頼んでいたが、ブッフェ後に部屋へ行ったら話し声。「チェックアウトしたと思っていたようで」「フロントから連泊の連絡がなかった」との事。連絡ミスなら仕方ないと思ったが、良く考えてみたらキャリーバッグや荷物も置いたままな為、連泊とは分かるのでは?
正直、ここまでトラブル続きになるとは。一緒に行った友達もこんなのは初めてだ、と苦笑。
二回目の利用で前回も思うところはあったが、今回は輪をかけて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からホテルインディゴ犬山有楽苑をお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、大変貴重なご意見を賜り厚くお礼を申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただき再訪いただいたにも関わらず、ご期待に沿うおもてなしができませんでしたこと心よりお詫びを申し上げます。
お客様のご案内や対応にスタッフの配慮が不足していました事を深く反省しております。お言葉を厳粛に受け止め、私共のサービスを楽しみにご来館いただけるようなおもてなしを心がける所存にございます。何卒ご容赦頂き、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
お体にはご自愛下さいますようお祈り申し上げ、略儀ながら書中をもってお詫び申し上げます。
ホテルインディゴ犬山有楽苑