楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインディゴ犬山有楽苑のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性スタッフが木で鼻をくくったような対応。自分の仕事優先。スタッフ同士の会話優先。高齢の方や小学生のお子さんからの問い合わせにもマニュアル通りの回答。相手がとまどっていても思いやりのかけらもない。お風呂の場所やエレベーターの場所の説明もなく、これなら機械で自分でチェックインするほうが気分を害さなくてマシ。よいホテルなのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、ホテルのレビューをご投稿いただき感謝申し上げます。しかしながら、フロントの対応でご不快な思いをおかけし、ご満足いただけない滞在となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、チェックインのご案内やサービス改善に取り組んで参ります。同時にゲストの皆さまが心地よい時をお過ごしいただけるよう、スタッフ教育を徹底しサービス向上に努めさせていただく所存でございます。季節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げます。ホテルインディゴ犬山有楽苑
ホテルインディゴ犬山有楽苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルインディゴ犬山有楽苑 のクチコミ
フロントの女性スタッフが木で鼻をくくったような対応。自分の仕事優先。スタッフ同士の会話優先。高齢の方や小学生のお子さんからの問い合わせにもマニュアル通りの回答。相手がとまどっていても思いやりのかけらもない。お風呂の場所やエレベーターの場所の説明もなく、これなら機械で自分でチェックインするほうが気分を害さなくてマシ。よいホテルなのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、ホテルのレビューをご投稿いただき感謝申し上げます。しかしながら、フロントの対応でご不快な思いをおかけし、ご満足いただけない滞在となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、チェックインのご案内やサービス改善に取り組んで参ります。同時にゲストの皆さまが心地よい時をお過ごしいただけるよう、スタッフ教育を徹底しサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
季節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げます。
ホテルインディゴ犬山有楽苑