楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙水閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.21
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事4.63

食事3

レントーン2001さんの 仙水閣 のクチコミ

レントーン2001さん [50代/女性] 2021-11-07 00:17:07

結婚式場があるホテルをリニューアされた様でした。駐車場が広くトラック駐車OKなのは助かります。
空気清浄機か加湿器があったんですが、汚れてたのかわかりませんがその後数日咳込む羽目になりました。
レンタル品や設備場所等の案内ファイルや案内看板も無く何処に何があるのかわからなかった。フロントの説明も足りない。これからですね改善要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
仙水閣 2021-11-11 15:59:44

レントーン2001様

この度は、仙水閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場に関しましてお褒めの言葉を賜り、誠に有難く存じます。

今回、客室貸し出しの加湿器につきまして不快な思いをさせてしまい、またご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましては回収し、確認を致します。今後このような事のないよう再発防止に努めて参ります。又、レンタル品や設備案内等の資料に関しまして貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後、早急に無料貸し出し品やホテルの設備に関しましての案内を作成しお部屋に設置させていただき、フロントでの説明も強化して参ります。お客様からいただいた貴重なご意見をご参考に今後のサービス向上につなげていきたいと考えております。

お客様がさらに快適に利用していただけるよう精進してまいりますので、また機会がありましたらぜひご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

仙水閣 フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
オープン記念プラン【朝食無料!佐野産米と佐野の新鮮たまご】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】