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仙水閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.22
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.14
  • 食事4.64

総合2

takechan0518さんの 仙水閣 のクチコミ

takechan0518さん [60代/男性] 2022-04-27 15:43:10

無料朝食サービスは非常にありがたいが今この時期に定食ではなくバイキング方式も併せてというのは、ちょっとガッカリした。折角料理の一部を運んでくれるのならご飯も味噌汁も全部やって欲しかった。チェックインカウンターのかたも元気が無い。もっとにこやかハツラツとやって欲しい。元々結婚式場も兼ねたホテルだろうが部屋の壁紙は剥がれているし、空調がいまいち効きが悪く暑かった。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
仙水閣 2022-05-11 17:16:32

この度は、数あるホテルの中で仙水閣にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回、当ホテルの無料朝食に関しまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。


現在当ホテルでは、新型コロナウイルス感染防止を徹底しながらお客様への朝食会場内でのマスク着用・ブッフェ利用時の使い捨て手袋の着用ならびに着席後の会話をお控えいただく等の対策行い、様々なお客様に満足頂けるよう地元の食材を使用した健康朝食を栃木県産のお米と卵を使用したバイキングとセットメニュ-にてご用意しておりますが、この度はお客様のご期待に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を館内スタッフに早急に共有させていただきます。


また、フロントスタッフは常日頃よりお客様への感謝の気持ちを込め、「笑顔」で「元気」な対応を心がけておりますが、今回お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同再度、お客様への接客対応を見直しまして再発防止に努めて参ります。


客室の空調機につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室内の空調設備の点検を致しまして、今後このような事のないよう再発防止に努めて参ります。
また、客室内壁紙につきましても順次リニューアルを行っていく予定でございます。


この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


仙水閣 上村

ご利用の宿泊プラン
好評の無料朝食サービス中! スタンダードプラン【新鮮たまご『寿宝卵』と佐野米】
ご利用のお部屋
【ツイン(シングル+ソファーベッド)禁煙】
takechan0518さん
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