楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙水閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.05
  • 食事4.60

風呂3

Yamagata_japanさんの 仙水閣 のクチコミ

Yamagata_japanさん [40代/男性] 2023-05-04 15:10:19

2023年5月2日に宿泊しました。あしかがフラワーパークに行くために宿泊。数年ぶりに二度目の宿泊でした。前回は素泊まり、今回は朝食付きで同じ値段だったのでお得感がありました。ゴールデンウィークに入ってからでも予約取れた奇跡のホテルです。
朝食のプリンとパウンドケーキが美味しかったです。
宿泊する部屋までエレベーターで行くのですが、右側のエレベーターが微妙に揺れるので怖かったです。客が安心して宿泊できるように早期に点検や修理をする事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
仙水閣 2023-05-06 20:28:41

この度は数あるホテルより当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
数年ぶりのご利用でまた当ホテルをご宿泊先にお選びいただけた事を心より感謝申し上げます。


以前のホテルから仙水閣に変わりまして宿泊のお客様にお喜び頂けるよう、無料朝食サービスを開始いたしました。地元食材を使用したお米や卵料理は大変ご好評頂きましてYamagata_japan様にもお喜びいただけたご様子とても嬉しく思います。


エレベーターの揺れに関しましてご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
当ホテルのエレベーターは定期的に点検を実施しておりますが、揺れについては点検業者と改善の協議をしている最中でございます。ホテル支配人には今回のエレベーターの件を報告の上、改めて協議、改善を進めて参ります。この度は、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。



今後もさらにお客様にご満足いただけるホテルになるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


仙水閣 フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食無料 地元産新鮮たまご『寿宝卵』と自家製食パン】
ご利用のお部屋
【ツイン(シングル+ソファーベッド)禁煙】
Yamagata_japanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ