2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
レントーン2001さんの 仙水閣 のクチコミ
- レントーン2001さん [50代/女性] 2021年11月07日 00:17:07
-
結婚式場があるホテルをリニューアされた様でした。駐車場が広くトラック駐車OKなのは助かります。
空気清浄機か加湿器があったんですが、汚れてたのかわかりませんがその後数日咳込む羽目になりました。
レンタル品や設備場所等の案内ファイルや案内看板も無く何処に何があるのかわからなかった。フロントの説明も足りない。これからですね改善要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 仙水閣 2021年11月11日 15:59:44
-
レントーン2001様
この度は、仙水閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場に関しましてお褒めの言葉を賜り、誠に有難く存じます。
今回、客室貸し出しの加湿器につきまして不快な思いをさせてしまい、またご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましては回収し、確認を致します。今後このような事のないよう再発防止に努めて参ります。又、レンタル品や設備案内等の資料に関しまして貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後、早急に無料貸し出し品やホテルの設備に関しましての案内を作成しお部屋に設置させていただき、フロントでの説明も強化して参ります。お客様からいただいた貴重なご意見をご参考に今後のサービス向上につなげていきたいと考えております。
お客様がさらに快適に利用していただけるよう精進してまいりますので、また機会がありましたらぜひご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
仙水閣 フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン【朝食無料!佐野産米と佐野の新鮮たまご】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
takechan0518さんの 仙水閣 のクチコミ
無料朝食サービスは非常にありがたいが今この時期に定食ではなくバイキング方式も併せてというのは、ちょっとガッカリした。折角料理の一部を運んでくれるのならご飯も味噌汁も全部やって欲しかった。チェックインカウンターのかたも元気が無い。もっとにこやかハツラツとやって欲しい。元々結婚式場も兼ねたホテルだろうが部屋の壁紙は剥がれているし、空調がいまいち効きが悪く暑かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中で仙水閣にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回、当ホテルの無料朝食に関しまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
現在当ホテルでは、新型コロナウイルス感染防止を徹底しながらお客様への朝食会場内でのマスク着用・ブッフェ利用時の使い捨て手袋の着用ならびに着席後の会話をお控えいただく等の対策行い、様々なお客様に満足頂けるよう地元の食材を使用した健康朝食を栃木県産のお米と卵を使用したバイキングとセットメニュ-にてご用意しておりますが、この度はお客様のご期待に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を館内スタッフに早急に共有させていただきます。
また、フロントスタッフは常日頃よりお客様への感謝の気持ちを込め、「笑顔」で「元気」な対応を心がけておりますが、今回お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同再度、お客様への接客対応を見直しまして再発防止に努めて参ります。
客室の空調機につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室内の空調設備の点検を致しまして、今後このような事のないよう再発防止に努めて参ります。
また、客室内壁紙につきましても順次リニューアルを行っていく予定でございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
仙水閣 上村