楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
mizuka Business キャナルシティ博多前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
仕事で初めて3泊利用しました。フロントがない為、チェックインの手続きがタブレットのみの為、精算方法や領収書発行に手間が掛かりました。因みに領収書は部屋のタブレットから申請となります。全体的に暗めの内装の為、部屋の中の至るところにホコリが溜まっており、清掃の行き届いてない箇所が多く気になります。また、貸し出し備品にアイロンが無いので、ビジネスマンがこのホテルを利用するのはおすすめしません。部屋のタブレットが勝手に再起動を繰り返し気になって落ち着かなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。チェックインにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。その際に、ご不便をおかけいたしまして、大変失礼いたしました。今後もお客様に、よりご満足して頂けますようサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
mizuka Business キャナルシティ博多前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
仕事で初めて3泊利用しました。
フロントがない為、チェックインの手続きがタブレットのみの為、精算方法や領収書発行に手間が掛かりました。因みに領収書は部屋のタブレットから申請となります。
全体的に暗めの内装の為、部屋の中の至るところにホコリが溜まっており、清掃の行き届いてない箇所が多く気になります。また、貸し出し備品にアイロンが無いので、ビジネスマンがこのホテルを利用するのはおすすめしません。部屋のタブレットが勝手に再起動を繰り返し気になって落ち着かなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
その際に、ご不便をおかけいたしまして、大変失礼いたしました。
今後もお客様に、よりご満足して頂けますようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。