楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
mizuka Business キャナルシティ博多前のクチコミ・お客さまの声
総合3
従業員が常駐していないので、不明な点が発生した場合にはともかく厄介。電話で問い合わせ、と言っても、気軽に電話できる人ばかりが止まるとも限らないし。同行した者は、旅行支援のクーポンの入手方法がわからず、権利を放棄したようです。宿泊税が別途徴収で領収書も自動発行ではないため、出張にもかかわらず、宿泊税を自己負担に。要望・苦情・問合せ事項をQ&Aとして、電子、または紙で各室で気軽に閲覧できるようにした方がいい。あと、朝は比較的しっかり食べる方なので、正直足りませんでした。また、おにぎり・うどん両方食べていいかどうかの案内がなかったので、両方食べていいかどうか迷いました。無人でコストダウンを図る目的ですが、その分、「客の疑問に答える」というサービスを充実させてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
mizuka Business キャナルシティ博多前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ
従業員が常駐していないので、不明な点が発生した場合にはともかく厄介。
電話で問い合わせ、と言っても、気軽に電話できる人ばかりが止まるとも限らないし。
同行した者は、旅行支援のクーポンの入手方法がわからず、権利を放棄したようです。
宿泊税が別途徴収で領収書も自動発行ではないため、出張にもかかわらず、宿泊税を自己負担に。
要望・苦情・問合せ事項をQ&Aとして、電子、または紙で各室で気軽に閲覧できるようにした方がいい。
あと、朝は比較的しっかり食べる方なので、正直足りませんでした。また、おにぎり・うどん両方食べていいかどうかの案内がなかったので、両方食べていいかどうか迷いました。
無人でコストダウンを図る目的ですが、その分、「客の疑問に答える」というサービスを充実させてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する