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mizuka Business キャナルシティ博多前 クチコミ・感想・情報

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mizuka Business キャナルシティ博多前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.53
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.33
  • 食事3.19

総合1

じゅんや5458さんの mizuka Business キャナルシティ博多前 のクチコミ

じゅんや5458さん [50代/男性] 2023-05-26 08:21:54

仕事が一区切りついたので、早めの4時にチェックインし、メールチェックして6時過ぎから街へ夕ご飯に繰り出そうといういつものパターン‥‥という訳には、今回は行きません。スムーズなチェックは出来ないですね。楽天で申し込んでいるのに、情報が連携されておらず入力しなければならない内容が多すぎる。電話番号も個人スマホか会社スマホか迷いますが、フロントは無人なので誰にも聞けない。領収書もフロントでは発行出来ないようですね。
ルームキー(カードキー)をその場で作製するのですが、フロントでの操作上エラーなくできても、いざ部屋に入ろうとカードをかざしても開かず。フロントにも戻って再度手続きですよ。
いろいろやっていると、どうもホテルの職員らしい方がいたので、相談すると、確かにホテルの職員でした。カタコトの日本語が喋れる程度の方で、こちらの話が通じない。最後はその職員も困り果て本部(東京?)の日本人と連絡をとり、直接私がお話し解決。疲れますね。
職員に行ってもなかなか通じないので、疲れるだけ。相談するのを諦めてしまいますね。ホテル側の作戦ですね。
やっと部屋に入ったらテレビリモコンない。リモコンがないという苦情は、部屋に備え付けのパネルでチャットして申し入れる必要がありますが、なかなか埒が開かないので電話。すると係の者に向かわせます(事務所は離れているみたいです。確か地下鉄の駅で2つ、3つ先の駅名だったように記憶しています)と。20分位すると、外国の方がいろいろなタイプのリモコンが入った段ボール箱を持ってこられ、テレビに向かってリモコンボタンを押して、チャンネルが変わったリモコンを置いて行かれました。
疲れを癒すホテルではありません。疲れが増すホテルです。ありえないほど酷い宿でしたね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ダブルルーム(D1S0)_禁煙(連泊清掃なし)】